QLOOKアクセス解析
03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 Well come♪ 
auction+025+-+繧ウ繝斐・_convert_20100122132224
hmy's White  ~ 皆さまへの お願い ~  hmy's White

このブログでご紹介している作品・画像等で 著書名・著作名・企業名等が記されていない物に関しましてはhmy's(hinamomomama)のオリジナル作品です。一部モラルの無い方がおられる様ですが・・・作品のデザインや画像等の流用・盗作はご遠慮下さい。レシピ等、公開しているものに関しましては参考になれば幸いです♪が ・・・ 無い知恵を絞って(´-∀-`;)考えたり 思い入れもあります♪ので御理解頂き 作製・投稿の際は出来ましたらPlease♪>(人'д`o)一言コメントを残してから 記事にリンクして頂けると嬉しいです♪(っ´∀`c)♪私もお礼に伺えますので♪(@^▽^@)/~ 以上ご注意頂けます事 お願いします 


 作製&リンク許可をして下さっている企業様紹介 
☆画像クリックでも企業様へJUMPできます☆

hmy'sでは 記載企業様商品のFake作品作製・HPへのリンク 共に 企業様から許可を頂いております

 

(株)モスフードサービス/モスバーガー様

 ビジネスゲート株式会社/マーベラスクリーム様

 イベントメンバー募集 
hmy's主催のハンドメイドイベントです♪ ハンドメイドであれば ジャンルは問いません。 メインイベント会場は東京都品川区五反田 他自由が丘等 メンバー登録して頂きますと メールにて イベント情報をお知らせ致します。 メンバー皆様には リンクバーナータグを発行致しますので、イベント宣伝として ブログ・ホームページ等に貼り付けて頂きます。メンバー登録は鍵コメ・メールフォームにて  随時受け付けております♪♪♪ *必須* ハンドルネーム ・ ブログorHP URL  ・ メールアドレス *必須* *~*~サンプルバーナー~*~*
hmy's event専用ブログはこちら ↑↑↑画像クリック↑↑↑ hmy's event ☆Members☆ をリンクバーナー紹介しています♪ 素敵な作品を作っている作家さん☆是非☆訪問してみて下さいね

 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 
~ お詫び ~
この度は、事情があるとはいえ 急遽 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010の出展が 21日(日)の展示のみとなってしまいました事 お詫び申し上げます 誠に 大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大人っぽい Cupcake♪~#Chocolate Cream 01(Topping:Nuts&Argent& RedCurran)~



テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


[カップケーキ] ブログ村キーワード

 大人っぽい Cupcake 
~#Chocolate Cream 01(Topping:Nuts&Argent& RedCurran)~

cupcake+003_convert_20100220172923.jpg

今日は大人っぽいカップケーキを作りました

cupcake+011_convert_20100220173017.jpg

チョコとプレーン2種類のスポンジ

cupcake+013_convert_20100220173054.jpg

Toppingはナッツやアザラン

cupcake+014_convert_20100220173415.jpg

レッドカラントをアクセントで飾りました

cupcake+016_convert_20100220173449.jpg

只今 Tokyo Sweets-Deco Collectionに向けて奮闘中です
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


スポンサーサイト


カテゴリ : 【粘土スイーツ
タグ : 【カップケーキ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:Mee

とっても素敵なカップケーキですねぇ~★
チョコクリーム・・・
美味しそうです。

大人かわいいカップケーキ
食べちゃいたいです♪

今日も うっとり させていただきました♪

From:まみりん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本当に大人っぽくって
美味しそうなカップケーキ!!
これはフワフワの???
すっごく。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

(*´・д・)σ 凸

From:Ann

ふんわりとしたカップケーキ、おいしそうです♪
トッピングも大人っぽくていいですね☆☆

From:ましゅまろ

大人デザインなシックなかんじが
とってもすてきっ
おいしそう(≧∀≦)

From:みなとねこ

こんにちは(*^。^*)

レッドカラントが大人シックで、とても素敵ですね。
トーンダウンしたお色に、カップケーキの高級感が伝わってきます。

スポンジがフワフワなところが本物のようですね!

From:まゆ

めっちゃおいしそうです(><)
カップケーキすごいフワフワそうですね~★

From:Ann

たびたび失礼します♪♪
実はこのたび、ブログをお引越ししました(o;^^)
お手数ですが、バナーも変更しましたので、よろしくお願い致します☆
ぜひまた新しいブログにいらしてください♪

初めまして From:N&A

先日はコメントありがとうございました(^^)

ブログ拝見させてもらいましたが素敵な作品ばかりですね♪目がハートになってしまいました!!!
また、遊びに来ますね(^-^*)

初めまして From:hanagiglio

初めて拝見しましたがほんっとにおいしそうでうっとり・・・シックでエレガントな感じが好きなので参考になります!
私も石鹸を彫ってスイーツを作るのがすきなんですが、粘土スイーツもやり出したら絶対ハマっちゃいそう!!!

こんにちは☆ From:♪モアイ♪

お久しぶりです☆
ブログ引っ越ししました♪
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは♪ From:キャテリー*Candy-Candy*

3月21日

*東京スイーツデココレクション*

に出かけま~す♪

今からとっても、ワクワク楽しみです(*^ー^)ノ

いつも応援しています☆

「ポチッ」♪


              *Candyママ*

From:Yumi

このチョコクリームの色、今うちで咲いているクリスマスローズの色に似てる~~~♪だからクリスマスローズも美味しそうに見えたのかな?なんて思っちゃいました(^^)

応援も☆
イベントがんばってくださいね~~~!!!
寒いのでお体くれぐれもお大事に~~~☆

Re: こんばんは TO: Mee san From:hinamomomama

コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PCが どうにもこうにもっという状況でした(_△_;)
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> とっても素敵なカップケーキですねぇ~★
> チョコクリーム・・・
> 美味しそうです。
>
> 大人かわいいカップケーキ
> 食べちゃいたいです♪
>
> 今日も うっとり させていただきました♪


TO: まみりん san From:hinamomomama

コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
やっとPC復活です(_△_;)
いやはや 今回はホント参りました~(;^ω^)

> ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
> ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
> 本当に大人っぽくって
> 美味しそうなカップケーキ!!
> これはフワフワの???
> すっごく。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
>
> (*´・д・)σ 凸


TO: Ann san From:hinamomomama

コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PC買い替えに時期ですかね・・・(_△_;)???
更新頑張りますので
又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> ふんわりとしたカップケーキ、おいしそうです♪
> トッピングも大人っぽくていいですね☆☆


TO: ましゅまろ san From:hinamomomama

ご訪問&コメ ありがとうございます
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> 大人デザインなシックなかんじが
> とってもすてきっ
> おいしそう(≧∀≦)


TO: みなとねこ san From:hinamomomama

コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
せっかく来て下さったのに・・・(-´ω`-)
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> こんにちは(*^。^*)
>
> レッドカラントが大人シックで、とても素敵ですね。
> トーンダウンしたお色に、カップケーキの高級感が伝わってきます。
>
> スポンジがフワフワなところが本物のようですね!


TO: まゆ san From:hinamomomama

ご訪問&コメ (人'▽`)ありがとう☆ございます
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> めっちゃおいしそうです(><)
> カップケーキすごいフワフワそうですね~★


TO: Ann san From:hinamomomama

了解しました~(@^▽^@)V

> たびたび失礼します♪♪
> 実はこのたび、ブログをお引越ししました(o;^^)
> お手数ですが、バナーも変更しましたので、よろしくお願い致します☆
> ぜひまた新しいブログにいらしてください♪


Re: 初めまして TO: N&A san From:hinamomomama

せっかくご訪問して下さったのに
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PC Freezeばかりで(_△_;)やっと復活です♪
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> 先日はコメントありがとうございました(^^)
>
> ブログ拝見させてもらいましたが素敵な作品ばかりですね♪目がハートになってしまいました!!!
> また、遊びに来ますね(^-^*)


Re: 初めまして TO: hanagiglio san From:hinamomomama

ご訪問&コメ (人'▽`)ありがとう☆ございました
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
石鹸スイーツ 良いですね♪私もTRYしてみたいです♪
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> 初めて拝見しましたがほんっとにおいしそうでうっとり・・・シックでエレガントな感じが好きなので参考になります!
> 私も石鹸を彫ってスイーツを作るのがすきなんですが、粘土スイーツもやり出したら絶対ハマっちゃいそう!!!


Re: こんにちは☆ TO: ♪モアイ♪ san From:hinamomomama

コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PCが どうにもこうにもっという状況でした(_△_;)
お引っ越しされたのですね 了解しました~♪
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> お久しぶりです☆
> ブログ引っ越ししました♪
> よろしくお願いしますm(__)m


Re: こんにちは♪ TO: キャテリー*Candy-Candy* san From:hinamomomama

コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PCが どうにもこうにもっという状況でした(_△_;)
ブログのイメージと違うかもしれませんが(o´ェ`o)ゞエヘヘ
デココレで 見かけましたら 是非♪声掛けして下さいませ☆彡

> 3月21日
>
> *東京スイーツデココレクション*
>
> に出かけま~す♪
>
> 今からとっても、ワクワク楽しみです(*^ー^)ノ
>
> いつも応援しています☆
>
> 「ポチッ」♪
>
>
>               *Candyママ*


TO: Yumi san From:hinamomomama

(ノ∀\*)キャ 遊びに来て下さって嬉しい~☆彡
(人'▽`)ありがとう☆ございます
PC ハチャメチャ状態で 伺えずでした(;^ω^)
応援 ありがとうございます(@^▽^@)/~
Yumi sanも今は大変でしょうが 
寝れるときは出来るだけ睡眠取って 大事になさって下さいね☆彡

> このチョコクリームの色、今うちで咲いているクリスマスローズの色に似てる~~~♪だからクリスマスローズも美味しそうに見えたのかな?なんて思っちゃいました(^^)
>
> 応援も☆
> イベントがんばってくださいね~~~!!!
> 寒いのでお体くれぐれもお大事に~~~☆



<<PC復活v(-∀-)v♪更新 | ホーム | Cupcake♪作製中☆彡 ~#Pink 01(Topping:Collar mix&Argent)~>>
こんばんは
とっても素敵なカップケーキですねぇ~★
チョコクリーム・・・
美味しそうです。

大人かわいいカップケーキ
食べちゃいたいです♪

今日も うっとり させていただきました♪
【2010/02/20 12:11】URL | Mee #-[ 編集]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本当に大人っぽくって
美味しそうなカップケーキ!!
これはフワフワの???
すっごく。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

(*´・д・)σ 凸
【2010/02/20 14:03】URL | まみりん #-[ 編集]
ふんわりとしたカップケーキ、おいしそうです♪
トッピングも大人っぽくていいですね☆☆
【2010/02/20 14:37】URL | Ann #-[ 編集]
大人デザインなシックなかんじが
とってもすてきっ
おいしそう(≧∀≦)
【2010/02/22 01:29】URL | ましゅまろ #-[ 編集]
こんにちは(*^。^*)

レッドカラントが大人シックで、とても素敵ですね。
トーンダウンしたお色に、カップケーキの高級感が伝わってきます。

スポンジがフワフワなところが本物のようですね!
【2010/02/22 01:57】URL | みなとねこ #t50BOgd.[ 編集]
めっちゃおいしそうです(><)
カップケーキすごいフワフワそうですね~★
【2010/02/22 11:09】URL | まゆ #-[ 編集]
たびたび失礼します♪♪
実はこのたび、ブログをお引越ししました(o;^^)
お手数ですが、バナーも変更しましたので、よろしくお願い致します☆
ぜひまた新しいブログにいらしてください♪
【2010/02/23 15:03】URL | Ann #-[ 編集]
初めまして
先日はコメントありがとうございました(^^)

ブログ拝見させてもらいましたが素敵な作品ばかりですね♪目がハートになってしまいました!!!
また、遊びに来ますね(^-^*)
【2010/02/24 12:39】URL | N&A #-[ 編集]
初めまして
初めて拝見しましたがほんっとにおいしそうでうっとり・・・シックでエレガントな感じが好きなので参考になります!
私も石鹸を彫ってスイーツを作るのがすきなんですが、粘土スイーツもやり出したら絶対ハマっちゃいそう!!!
【2010/02/27 12:07】URL | hanagiglio #-[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです☆
ブログ引っ越ししました♪
よろしくお願いしますm(__)m
【2010/03/04 06:31】URL | ♪モアイ♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
3月21日

*東京スイーツデココレクション*

に出かけま~す♪

今からとっても、ワクワク楽しみです(*^ー^)ノ

いつも応援しています☆

「ポチッ」♪


              *Candyママ*
【2010/03/09 03:28】URL | キャテリー*Candy-Candy* #-[ 編集]
このチョコクリームの色、今うちで咲いているクリスマスローズの色に似てる~~~♪だからクリスマスローズも美味しそうに見えたのかな?なんて思っちゃいました(^^)

応援も☆
イベントがんばってくださいね~~~!!!
寒いのでお体くれぐれもお大事に~~~☆
【2010/03/10 06:24】URL | Yumi #-[ 編集]
Re: こんばんは TO: Mee san
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PCが どうにもこうにもっという状況でした(_△_;)
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> とっても素敵なカップケーキですねぇ~★
> チョコクリーム・・・
> 美味しそうです。
>
> 大人かわいいカップケーキ
> 食べちゃいたいです♪
>
> 今日も うっとり させていただきました♪
【2010/03/10 20:44】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: まみりん san
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
やっとPC復活です(_△_;)
いやはや 今回はホント参りました~(;^ω^)

> ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
> ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
> 本当に大人っぽくって
> 美味しそうなカップケーキ!!
> これはフワフワの???
> すっごく。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
>
> (*´・д・)σ 凸
【2010/03/10 20:46】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Ann san
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PC買い替えに時期ですかね・・・(_△_;)???
更新頑張りますので
又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> ふんわりとしたカップケーキ、おいしそうです♪
> トッピングも大人っぽくていいですね☆☆
【2010/03/10 20:49】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: ましゅまろ san
ご訪問&コメ ありがとうございます
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> 大人デザインなシックなかんじが
> とってもすてきっ
> おいしそう(≧∀≦)
【2010/03/10 20:51】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: みなとねこ san
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
せっかく来て下さったのに・・・(-´ω`-)
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> こんにちは(*^。^*)
>
> レッドカラントが大人シックで、とても素敵ですね。
> トーンダウンしたお色に、カップケーキの高級感が伝わってきます。
>
> スポンジがフワフワなところが本物のようですね!
【2010/03/10 20:53】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: まゆ san
ご訪問&コメ (人'▽`)ありがとう☆ございます
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> めっちゃおいしそうです(><)
> カップケーキすごいフワフワそうですね~★
【2010/03/10 20:55】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Ann san
了解しました~(@^▽^@)V

> たびたび失礼します♪♪
> 実はこのたび、ブログをお引越ししました(o;^^)
> お手数ですが、バナーも変更しましたので、よろしくお願い致します☆
> ぜひまた新しいブログにいらしてください♪
【2010/03/10 20:56】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: 初めまして TO: N&A san
せっかくご訪問して下さったのに
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PC Freezeばかりで(_△_;)やっと復活です♪
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> 先日はコメントありがとうございました(^^)
>
> ブログ拝見させてもらいましたが素敵な作品ばかりですね♪目がハートになってしまいました!!!
> また、遊びに来ますね(^-^*)
【2010/03/10 20:58】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: 初めまして TO: hanagiglio san
ご訪問&コメ (人'▽`)ありがとう☆ございました
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
石鹸スイーツ 良いですね♪私もTRYしてみたいです♪
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> 初めて拝見しましたがほんっとにおいしそうでうっとり・・・シックでエレガントな感じが好きなので参考になります!
> 私も石鹸を彫ってスイーツを作るのがすきなんですが、粘土スイーツもやり出したら絶対ハマっちゃいそう!!!
【2010/03/10 21:01】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: こんにちは☆ TO: ♪モアイ♪ san
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PCが どうにもこうにもっという状況でした(_△_;)
お引っ越しされたのですね 了解しました~♪
これにこりず 又是非♪遊びにいらして下さいませ☆彡

> お久しぶりです☆
> ブログ引っ越ししました♪
> よろしくお願いしますm(__)m
【2010/03/10 21:03】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: こんにちは♪ TO: キャテリー*Candy-Candy* san
コメント返信なかなか出来ず(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PCが どうにもこうにもっという状況でした(_△_;)
ブログのイメージと違うかもしれませんが(o´ェ`o)ゞエヘヘ
デココレで 見かけましたら 是非♪声掛けして下さいませ☆彡

> 3月21日
>
> *東京スイーツデココレクション*
>
> に出かけま~す♪
>
> 今からとっても、ワクワク楽しみです(*^ー^)ノ
>
> いつも応援しています☆
>
> 「ポチッ」♪
>
>
>               *Candyママ*
【2010/03/10 21:07】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Yumi san
(ノ∀\*)キャ 遊びに来て下さって嬉しい~☆彡
(人'▽`)ありがとう☆ございます
PC ハチャメチャ状態で 伺えずでした(;^ω^)
応援 ありがとうございます(@^▽^@)/~
Yumi sanも今は大変でしょうが 
寝れるときは出来るだけ睡眠取って 大事になさって下さいね☆彡

> このチョコクリームの色、今うちで咲いているクリスマスローズの色に似てる~~~♪だからクリスマスローズも美味しそうに見えたのかな?なんて思っちゃいました(^^)
>
> 応援も☆
> イベントがんばってくださいね~~~!!!
> 寒いのでお体くれぐれもお大事に~~~☆
【2010/03/10 21:13】URL | hinamomomama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinamomomamahome.blog86.fc2.com/tb.php/218-2fbc1871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

hinamomomama

Author:hinamomomama
家を飾るの大好き♪
でも 掃除が苦手な二児の母 (^0^)/

Fake Sweets Patissier

Twitter
Please follow me☆彡
オークション

ただ今の出品数

 420 (0) 420

マイ・オークションをごらんください
☆メール☆
雑誌掲載・取材・教室開催・イベント出展 企業様他ご依頼等 こちらから ご連絡をお願い致します☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE
ポイント ちょびリッチ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
☆今ブログを見てる人は?☆
現在の閲覧者数:
CREATORS BANK
TIME
ホームページ制作
hmy's Album
検索フォーム
デンマークの子供達は みんな知ってる ☆妖精 ピクシー☆
edita access
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Yahoo!ログール
人気Blog
FC2ブックマーク
全記事表示リンク
QRコード
QR
