QLOOKアクセス解析
11月≪ 2017年03月 ≫12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 Well come♪ 
auction+025+-+繧ウ繝斐・_convert_20100122132224
hmy's White  ~ 皆さまへの お願い ~  hmy's White

このブログでご紹介している作品・画像等で 著書名・著作名・企業名等が記されていない物に関しましてはhmy's(hinamomomama)のオリジナル作品です。一部モラルの無い方がおられる様ですが・・・作品のデザインや画像等の流用・盗作はご遠慮下さい。レシピ等、公開しているものに関しましては参考になれば幸いです♪が ・・・ 無い知恵を絞って(´-∀-`;)考えたり 思い入れもあります♪ので御理解頂き 作製・投稿の際は出来ましたらPlease♪>(人'д`o)一言コメントを残してから 記事にリンクして頂けると嬉しいです♪(っ´∀`c)♪私もお礼に伺えますので♪(@^▽^@)/~ 以上ご注意頂けます事 お願いします 


 作製&リンク許可をして下さっている企業様紹介 
☆画像クリックでも企業様へJUMPできます☆

hmy'sでは 記載企業様商品のFake作品作製・HPへのリンク 共に 企業様から許可を頂いております

 

(株)モスフードサービス/モスバーガー様

 ビジネスゲート株式会社/マーベラスクリーム様

 イベントメンバー募集 
hmy's主催のハンドメイドイベントです♪ ハンドメイドであれば ジャンルは問いません。 メインイベント会場は東京都品川区五反田 他自由が丘等 メンバー登録して頂きますと メールにて イベント情報をお知らせ致します。 メンバー皆様には リンクバーナータグを発行致しますので、イベント宣伝として ブログ・ホームページ等に貼り付けて頂きます。メンバー登録は鍵コメ・メールフォームにて  随時受け付けております♪♪♪ *必須* ハンドルネーム ・ ブログorHP URL  ・ メールアドレス *必須* *~*~サンプルバーナー~*~*
hmy's event専用ブログはこちら ↑↑↑画像クリック↑↑↑ hmy's event ☆Members☆ をリンクバーナー紹介しています♪ 素敵な作品を作っている作家さん☆是非☆訪問してみて下さいね

 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 
~ お詫び ~
この度は、事情があるとはいえ 急遽 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010の出展が 21日(日)の展示のみとなってしまいました事 お詫び申し上げます 誠に 大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

X'mas Present♪ ~新作マカロン♪~



テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


[スイーツデコ] ブログ村キーワード


 X'mas Present   
    hmy's 新作マカロン
Stone Icing Macaron

icing繝槭き繝ュ繝ウ+008_convert_20091222121958

なんと 一週間以上ぶりの更新です
この一週間 とにかく 色々忙しすぎて PCと向き合うのは不可能でした
コメントして下さっていた方々 遊びに来て下さっていた方々 
すみませんでした やっと更新に辿り着きました~
忙しすぎた結果 最終的には 体調崩してしまいましたが・・・ やっとこさ復活です

さてさて 先週木曜日はhmy'sのSweets-Deco初レッスンでした~
今後の課題は満載ですが・・・何とか無事?っに終え
今回 レッスンを受けて下さった 方々に
感謝を込め hmy's から X'mas Present

icing繝槭き繝ュ繝ウ+005_convert_20091222121719

新作 マカロンです

icing繝槭き繝ュ繝ウ+009_convert_20091222121828

私の大好きなIceBlue色

受講して下さった方々
ほんの気持ちばかりですが・・・
本日 発送致しますので 受け取って下さいませ

icing繝槭き繝ュ繝ウ+010_convert_20091222121851

サンタさんは 明日は買い出し
一か所で済めば良いですが どうなる事やら
明日は 又更新出来るかな~・・・ 

 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【粘土スイーツ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
From:ERI

体調崩されたとのこと大変でしたねぇ><
でも回復されて良かったです!
年末でお忙しいでしょうが
無理なさらず楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!

新作マカロンのアイスブルー綺麗な色ですねー♪
贈られた方の喜ぶ顔が目に浮かんで
hinamomomamaさんのとって何よりの贈り物ですね!
ぽちっ!

From:マカロン

キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
なんての素敵なマカロン♪
欲しいです!!レッスン受けてクリスマスプレゼント貰えるなんて~いいな~
近く無いので受けられなかったのでショックです
オークション始められた様ですが出品なさる予定ありますか?
一目惚れです!!是非出品考えて下さいヽ(≧▽≦)/

From:Yumi

なんとも可愛くてキラキラ綺麗なマカロンですね~~♪
この寒い時季にこの水色とキラキラいい感じに見えちゃいます(^^)
私もこういう淡い水色大好きなんです♪
生徒さんたちもとても喜ばれることでしょうね~~♪
すてきな先生に応援PPPP☆

From:まみりん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
新作マカロン。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
きらきら綺麗で冬っぽくって最高d(>_< )Good!!です!!
体調大丈夫ですか??
年末って本当に忙しいですよね
無理しないでくださいね(*´∇`*)

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ

From:Y.T.

ハートをドキュンv-347と突かれてしまったわv-356なんてキレイなマカロン。
ほんとに”hmy's”って感じだよね。素敵~♪♪
ちゃっかり生徒になって作品教わってないで、レッスン風景を写真に撮ってあげればよかったね・・・と後悔してるよ~ごめ~んv-292優しい先生、次回も期待してるよんv-344ポチっと。

From:Yumi

こんにちは~~☆
hinamomomamaさんも素敵なクリスマスをおすごしくださいね~~♪
応援☆

From:ひまころ

先日は(だいぶ日が経ってしまいました~e-350)ご訪問ありがとうございましたe-420
作品拝見させていただきました(*^∀^*)
ブログ全体も水色基調でとても素敵です~e-349
私はどうしても作品の色がピンクや茶色に偏ってしまうので、青系の色でスイーツをこんなに可愛く表現できるhinamomomamaさんに尊敬です!

年末は何かと忙しいですよねe-345
主婦業に製作にイベント、大変だと思いますがお体には気をつけて下さいね(><)
少し先になりますが、展示会でお会いできるのを楽しみにしておりますe-446

素敵なプレゼント♪ From:まろん

hinamomomamaさんv-254
先日のレッスン、とても楽しかったです。
いたれり、つくせり・・・参加できてラッキーでしたv-354
それに加えて、素敵なクリスマスプレゼントv-25本当にありがとうございました!!
来年のイベントも楽しみにしていますv-290
よいお年をお迎えくださいv-278ぽちッ

From:アシュトン

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

こんにちは! From:杏撫

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
アイスブルーのマカロン、とっても素敵ですね!
今年はこちらの地方では雪が降らなかったのですが、素敵なマカロンで冬気分が味わえました^^
また遊びに来させて頂きますね。
それではよいお年を!

From:Yumi

hinamomomamaさんこんにちは☆
その後体調はいかがですか?

今年は沢山のすてきな作品を見せていただいただけではなくデコスウィーツのテクニックを伝授していただいたりと大変お世話になりました!!
おかげさまでまた来年フラワースウィーツにはまりそうです(^^)

来年もまた素敵な作品の数々みせてくださいね♪楽しみにしてます♪来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をおむかえくださいね~~(^^)

応援☆

From:あゆ

あけましておめでとうございます☆
今年もブログ共々よろしくお願いいたします!

ブルーのマカロン、すっごくかわいい♪
hinamomomamaさんのブログを見ているととってもハッピーな気持ちになれます☆

2010年も幸せな年になりますように☆

From:愛

ご無沙汰しちゃいました。
お元気でしたか?
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
良い年になりますように。
相変わらず素敵なスウィーツですね。^^
ぽちっと。

TO: ERI san From:hinamomomama

コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m

> 体調崩されたとのこと大変でしたねぇ><
> でも回復されて良かったです!
> 年末でお忙しいでしょうが
> 無理なさらず楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
>
> 新作マカロンのアイスブルー綺麗な色ですねー♪
> 贈られた方の喜ぶ顔が目に浮かんで
> hinamomomamaさんのとって何よりの贈り物ですね!
> ぽちっ!


TO: マカロンsan From:hinamomomama

コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
オークション出品検討しておきますね(@^▽^@)♪
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m


> キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
> なんての素敵なマカロン♪
> 欲しいです!!レッスン受けてクリスマスプレゼント貰えるなんて~いいな~
> 近く無いので受けられなかったのでショックです
> オークション始められた様ですが出品なさる予定ありますか?
> 一目惚れです!!是非出品考えて下さいヽ(≧▽≦)/


TO: Yumi san From:hinamomomama

コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
昨年は 大変お世話になりました 
本当に ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m


> なんとも可愛くてキラキラ綺麗なマカロンですね~~♪
> この寒い時季にこの水色とキラキラいい感じに見えちゃいます(^^)
> 私もこういう淡い水色大好きなんです♪
> 生徒さんたちもとても喜ばれることでしょうね~~♪
> すてきな先生に応援PPPP☆


TO: まみりんsan From:hinamomomama

コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m
3月お会いできるの楽しみにしています(@^▽^@)♪


> ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
> 新作マカロン。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
> きらきら綺麗で冬っぽくって最高d(>_< )Good!!です!!
> 体調大丈夫ですか??
> 年末って本当に忙しいですよね
> 無理しないでくださいね(*´∇`*)
>
> 応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ


TO: Y.T chan From:hinamomomama

コメント返信 大変遅くなちゃって (;´・ω・`)ゞごめんね
体調良かったのはほんの少しで 又又体調崩してたよ~(^_^;)
昨年もY.T chanには お世話になりました♪ありがとう
今年も 宜しくね~m(_ _)m


> ハートをドキュンv-347と突かれてしまったわv-356なんてキレイなマカロン。
> ほんとに”hmy's”って感じだよね。素敵~♪♪
> ちゃっかり生徒になって作品教わってないで、レッスン風景を写真に撮ってあげればよかったね・・・と後悔してるよ~ごめ~んv-292優しい先生、次回も期待してるよんv-344ポチっと。


TO: ひまころ san From:hinamomomama

ご訪問 (人'▽`)ありがとうございます☆
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
3月 お会いできるの楽しみにしています
宜しくお願い致しますm(_ _)m


> 先日は(だいぶ日が経ってしまいました~e-350)ご訪問ありがとうございましたe-420
> 作品拝見させていただきました(*^∀^*)
> ブログ全体も水色基調でとても素敵です~e-349
> 私はどうしても作品の色がピンクや茶色に偏ってしまうので、青系の色でスイーツをこんなに可愛く表現できるhinamomomamaさんに尊敬です!
>
> 年末は何かと忙しいですよねe-345
> 主婦業に製作にイベント、大変だと思いますがお体には気をつけて下さいね(><)
> 少し先になりますが、展示会でお会いできるのを楽しみにしておりますe-446


Re: 素敵なプレゼント♪TO:まろん san From:hinamomomama

コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで Christmasコンサート後
又又体調崩してました(^_^;)
昨年も色々とお世話になり ありがとうございました(@^▽^@)
今年も 宜しくお願い致しま~すm(_ _)m


> hinamomomamaさんv-254
> 先日のレッスン、とても楽しかったです。
> いたれり、つくせり・・・参加できてラッキーでしたv-354
> それに加えて、素敵なクリスマスプレゼントv-25本当にありがとうございました!!
> 来年のイベントも楽しみにしていますv-290
> よいお年をお迎えくださいv-278ぽちッ


TO: アシュトンsan From:hinamomomama

ご訪問&応援 (人'▽`)ありがとうございました☆

> 読ませていただきました。
> 応援ポチポチ!


Re: こんにちは!TO:杏撫 san From:hinamomomama

コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
持病で 体調崩してました(^_^;)
ご訪問 ありがとうございました ♪
今年は 宜しくお願い致しますm(_ _)m


> こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
> アイスブルーのマカロン、とっても素敵ですね!
> 今年はこちらの地方では雪が降らなかったのですが、素敵なマカロンで冬気分が味わえました^^
> また遊びに来させて頂きますね。
> それではよいお年を!


TO: あゆsan From:hinamomomama

明けまして おめでとうございます
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
持病で 体調崩してました(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m


> あけましておめでとうございます☆
> 今年もブログ共々よろしくお願いいたします!
>
> ブルーのマカロン、すっごくかわいい♪
> hinamomomamaさんのブログを見ているととってもハッピーな気持ちになれます☆
>
> 2010年も幸せな年になりますように☆


TO: 愛san From:hinamomomama

明けまして おめでとうございます
暮れから持病で 体調崩してました
今日やっとブログも更新です(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m

> ご無沙汰しちゃいました。
> お元気でしたか?
> 年末年始はいかがお過ごしでしたか?
> 良い年になりますように。
> 相変わらず素敵なスウィーツですね。^^
> ぽちっと。



<<Happy New Year 2010 | ホーム | Mille-feuille ~Caramel Millefeuille~ >>
体調崩されたとのこと大変でしたねぇ><
でも回復されて良かったです!
年末でお忙しいでしょうが
無理なさらず楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!

新作マカロンのアイスブルー綺麗な色ですねー♪
贈られた方の喜ぶ顔が目に浮かんで
hinamomomamaさんのとって何よりの贈り物ですね!
ぽちっ!
【2009/12/22 06:45】URL | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
なんての素敵なマカロン♪
欲しいです!!レッスン受けてクリスマスプレゼント貰えるなんて~いいな~
近く無いので受けられなかったのでショックです
オークション始められた様ですが出品なさる予定ありますか?
一目惚れです!!是非出品考えて下さいヽ(≧▽≦)/
【2009/12/22 09:30】URL | マカロン #-[ 編集]
なんとも可愛くてキラキラ綺麗なマカロンですね~~♪
この寒い時季にこの水色とキラキラいい感じに見えちゃいます(^^)
私もこういう淡い水色大好きなんです♪
生徒さんたちもとても喜ばれることでしょうね~~♪
すてきな先生に応援PPPP☆
【2009/12/22 11:46】URL | Yumi #-[ 編集]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
新作マカロン。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
きらきら綺麗で冬っぽくって最高d(>_< )Good!!です!!
体調大丈夫ですか??
年末って本当に忙しいですよね
無理しないでくださいね(*´∇`*)

応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
【2009/12/22 13:24】URL | まみりん #-[ 編集]
ハートをドキュンv-347と突かれてしまったわv-356なんてキレイなマカロン。
ほんとに”hmy's”って感じだよね。素敵~♪♪
ちゃっかり生徒になって作品教わってないで、レッスン風景を写真に撮ってあげればよかったね・・・と後悔してるよ~ごめ~んv-292優しい先生、次回も期待してるよんv-344ポチっと。
【2009/12/23 03:32】URL | Y.T. #-[ 編集]
こんにちは~~☆
hinamomomamaさんも素敵なクリスマスをおすごしくださいね~~♪
応援☆
【2009/12/25 00:22】URL | Yumi #-[ 編集]
先日は(だいぶ日が経ってしまいました~e-350)ご訪問ありがとうございましたe-420
作品拝見させていただきました(*^∀^*)
ブログ全体も水色基調でとても素敵です~e-349
私はどうしても作品の色がピンクや茶色に偏ってしまうので、青系の色でスイーツをこんなに可愛く表現できるhinamomomamaさんに尊敬です!

年末は何かと忙しいですよねe-345
主婦業に製作にイベント、大変だと思いますがお体には気をつけて下さいね(><)
少し先になりますが、展示会でお会いできるのを楽しみにしておりますe-446
【2009/12/25 08:37】URL | ひまころ #-[ 編集]
素敵なプレゼント♪
hinamomomamaさんv-254
先日のレッスン、とても楽しかったです。
いたれり、つくせり・・・参加できてラッキーでしたv-354
それに加えて、素敵なクリスマスプレゼントv-25本当にありがとうございました!!
来年のイベントも楽しみにしていますv-290
よいお年をお迎えくださいv-278ぽちッ
【2009/12/27 18:54】URL | まろん #-[ 編集]
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
【2009/12/28 03:22】URL | アシュトン #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
アイスブルーのマカロン、とっても素敵ですね!
今年はこちらの地方では雪が降らなかったのですが、素敵なマカロンで冬気分が味わえました^^
また遊びに来させて頂きますね。
それではよいお年を!
【2009/12/30 10:33】URL | 杏撫 #-[ 編集]
hinamomomamaさんこんにちは☆
その後体調はいかがですか?

今年は沢山のすてきな作品を見せていただいただけではなくデコスウィーツのテクニックを伝授していただいたりと大変お世話になりました!!
おかげさまでまた来年フラワースウィーツにはまりそうです(^^)

来年もまた素敵な作品の数々みせてくださいね♪楽しみにしてます♪来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をおむかえくださいね~~(^^)

応援☆
【2009/12/31 02:02】URL | Yumi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もブログ共々よろしくお願いいたします!

ブルーのマカロン、すっごくかわいい♪
hinamomomamaさんのブログを見ているととってもハッピーな気持ちになれます☆

2010年も幸せな年になりますように☆
【2010/01/01 22:31】URL | あゆ #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました。
お元気でしたか?
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
良い年になりますように。
相変わらず素敵なスウィーツですね。^^
ぽちっと。
【2010/01/02 17:20】URL | 愛 #-[ 編集]
TO: ERI san
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m

> 体調崩されたとのこと大変でしたねぇ><
> でも回復されて良かったです!
> 年末でお忙しいでしょうが
> 無理なさらず楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
>
> 新作マカロンのアイスブルー綺麗な色ですねー♪
> 贈られた方の喜ぶ顔が目に浮かんで
> hinamomomamaさんのとって何よりの贈り物ですね!
> ぽちっ!
【2010/01/03 06:59】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: マカロンsan
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
オークション出品検討しておきますね(@^▽^@)♪
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m


> キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
> なんての素敵なマカロン♪
> 欲しいです!!レッスン受けてクリスマスプレゼント貰えるなんて~いいな~
> 近く無いので受けられなかったのでショックです
> オークション始められた様ですが出品なさる予定ありますか?
> 一目惚れです!!是非出品考えて下さいヽ(≧▽≦)/
【2010/01/03 07:02】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Yumi san
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
昨年は 大変お世話になりました 
本当に ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m


> なんとも可愛くてキラキラ綺麗なマカロンですね~~♪
> この寒い時季にこの水色とキラキラいい感じに見えちゃいます(^^)
> 私もこういう淡い水色大好きなんです♪
> 生徒さんたちもとても喜ばれることでしょうね~~♪
> すてきな先生に応援PPPP☆
【2010/01/03 07:03】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: まみりんsan
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m
3月お会いできるの楽しみにしています(@^▽^@)♪


> ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
> 新作マカロン。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
> きらきら綺麗で冬っぽくって最高d(>_< )Good!!です!!
> 体調大丈夫ですか??
> 年末って本当に忙しいですよね
> 無理しないでくださいね(*´∇`*)
>
> 応援してまぁす(*´・д・)σ ぽちっ
【2010/01/03 07:06】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Y.T chan
コメント返信 大変遅くなちゃって (;´・ω・`)ゞごめんね
体調良かったのはほんの少しで 又又体調崩してたよ~(^_^;)
昨年もY.T chanには お世話になりました♪ありがとう
今年も 宜しくね~m(_ _)m


> ハートをドキュンv-347と突かれてしまったわv-356なんてキレイなマカロン。
> ほんとに”hmy's”って感じだよね。素敵~♪♪
> ちゃっかり生徒になって作品教わってないで、レッスン風景を写真に撮ってあげればよかったね・・・と後悔してるよ~ごめ~んv-292優しい先生、次回も期待してるよんv-344ポチっと。
【2010/01/03 07:10】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: ひまころ san
ご訪問 (人'▽`)ありがとうございます☆
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで 又体調崩してました(^_^;)
3月 お会いできるの楽しみにしています
宜しくお願い致しますm(_ _)m


> 先日は(だいぶ日が経ってしまいました~e-350)ご訪問ありがとうございましたe-420
> 作品拝見させていただきました(*^∀^*)
> ブログ全体も水色基調でとても素敵です~e-349
> 私はどうしても作品の色がピンクや茶色に偏ってしまうので、青系の色でスイーツをこんなに可愛く表現できるhinamomomamaさんに尊敬です!
>
> 年末は何かと忙しいですよねe-345
> 主婦業に製作にイベント、大変だと思いますがお体には気をつけて下さいね(><)
> 少し先になりますが、展示会でお会いできるのを楽しみにしておりますe-446
【2010/01/03 07:13】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: 素敵なプレゼント♪TO:まろん san
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
体調良かったのはほんの少しで Christmasコンサート後
又又体調崩してました(^_^;)
昨年も色々とお世話になり ありがとうございました(@^▽^@)
今年も 宜しくお願い致しま~すm(_ _)m


> hinamomomamaさんv-254
> 先日のレッスン、とても楽しかったです。
> いたれり、つくせり・・・参加できてラッキーでしたv-354
> それに加えて、素敵なクリスマスプレゼントv-25本当にありがとうございました!!
> 来年のイベントも楽しみにしていますv-290
> よいお年をお迎えくださいv-278ぽちッ
【2010/01/03 07:16】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: アシュトンsan
ご訪問&応援 (人'▽`)ありがとうございました☆

> 読ませていただきました。
> 応援ポチポチ!
【2010/01/03 07:17】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: こんにちは!TO:杏撫 san
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
持病で 体調崩してました(^_^;)
ご訪問 ありがとうございました ♪
今年は 宜しくお願い致しますm(_ _)m


> こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
> アイスブルーのマカロン、とっても素敵ですね!
> 今年はこちらの地方では雪が降らなかったのですが、素敵なマカロンで冬気分が味わえました^^
> また遊びに来させて頂きますね。
> それではよいお年を!
【2010/01/03 07:21】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: あゆsan
明けまして おめでとうございます
コメント返信 大変遅くなり
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
持病で 体調崩してました(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m


> あけましておめでとうございます☆
> 今年もブログ共々よろしくお願いいたします!
>
> ブルーのマカロン、すっごくかわいい♪
> hinamomomamaさんのブログを見ているととってもハッピーな気持ちになれます☆
>
> 2010年も幸せな年になりますように☆
【2010/01/03 07:24】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: 愛san
明けまして おめでとうございます
暮れから持病で 体調崩してました
今日やっとブログも更新です(^_^;)
昨年はお世話になり ありがとうございました
今年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m

> ご無沙汰しちゃいました。
> お元気でしたか?
> 年末年始はいかがお過ごしでしたか?
> 良い年になりますように。
> 相変わらず素敵なスウィーツですね。^^
> ぽちっと。
【2010/01/03 07:27】URL | hinamomomama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinamomomamahome.blog86.fc2.com/tb.php/193-72dcfa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

hinamomomama

Author:hinamomomama
家を飾るの大好き♪
でも 掃除が苦手な二児の母 (^0^)/

Fake Sweets Patissier

Twitter
Please follow me☆彡
オークション

ただ今の出品数

 420 (0) 420

マイ・オークションをごらんください
☆メール☆
雑誌掲載・取材・教室開催・イベント出展 企業様他ご依頼等 こちらから ご連絡をお願い致します☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE
ポイント ちょびリッチ
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
☆今ブログを見てる人は?☆
現在の閲覧者数:
CREATORS BANK
TIME
ホームページ制作
hmy's Album
検索フォーム
デンマークの子供達は みんな知ってる ☆妖精 ピクシー☆
edita access
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Yahoo!ログール
人気Blog
FC2ブックマーク
全記事表示リンク
QRコード
QR
