QLOOKアクセス解析
11月≪ 2017年03月 ≫12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 Well come♪ 
auction+025+-+繧ウ繝斐・_convert_20100122132224
hmy's White  ~ 皆さまへの お願い ~  hmy's White

このブログでご紹介している作品・画像等で 著書名・著作名・企業名等が記されていない物に関しましてはhmy's(hinamomomama)のオリジナル作品です。一部モラルの無い方がおられる様ですが・・・作品のデザインや画像等の流用・盗作はご遠慮下さい。レシピ等、公開しているものに関しましては参考になれば幸いです♪が ・・・ 無い知恵を絞って(´-∀-`;)考えたり 思い入れもあります♪ので御理解頂き 作製・投稿の際は出来ましたらPlease♪>(人'д`o)一言コメントを残してから 記事にリンクして頂けると嬉しいです♪(っ´∀`c)♪私もお礼に伺えますので♪(@^▽^@)/~ 以上ご注意頂けます事 お願いします 


 作製&リンク許可をして下さっている企業様紹介 
☆画像クリックでも企業様へJUMPできます☆

hmy'sでは 記載企業様商品のFake作品作製・HPへのリンク 共に 企業様から許可を頂いております

 

(株)モスフードサービス/モスバーガー様

 ビジネスゲート株式会社/マーベラスクリーム様

 イベントメンバー募集 
hmy's主催のハンドメイドイベントです♪ ハンドメイドであれば ジャンルは問いません。 メインイベント会場は東京都品川区五反田 他自由が丘等 メンバー登録して頂きますと メールにて イベント情報をお知らせ致します。 メンバー皆様には リンクバーナータグを発行致しますので、イベント宣伝として ブログ・ホームページ等に貼り付けて頂きます。メンバー登録は鍵コメ・メールフォームにて  随時受け付けております♪♪♪ *必須* ハンドルネーム ・ ブログorHP URL  ・ メールアドレス *必須* *~*~サンプルバーナー~*~*
hmy's event専用ブログはこちら ↑↑↑画像クリック↑↑↑ hmy's event ☆Members☆ をリンクバーナー紹介しています♪ 素敵な作品を作っている作家さん☆是非☆訪問してみて下さいね

 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 
~ お詫び ~
この度は、事情があるとはいえ 急遽 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010の出展が 21日(日)の展示のみとなってしまいました事 お詫び申し上げます 誠に 大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Tokyo Sweets-Deco Collection 2010



テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


[スイーツデコ] ブログ村キーワード

Tokyo Sweets-Deco Collection 2010

2010年3月20・21日に行われる日清アソシエイツ主催の展示会
Tokyo Sweets-Deco Collection 2010に参加致します

Tokyo sweetsdeco_220a

ですっが 先日発表された参加者の方々・・・
皆さん書籍を出されていたり お教室なさっていたり 多方面でご活躍の方々ばかり・・・
プロばかりですね~
私の様な ど素人が参加とは・・・ かなりマズイです・・・場違いですね~ 

っということで 得意の現実逃避する前に
不束者な私ですので
ご参加の方々に 前もって無礼の無いように ご挨拶回りだけは済ませました

本当 凄い展示会になりそうです
30名の作家さん方の素晴らしい作品が実際ご覧頂け 購入可能な作品もありますので
まだ 先の事ですが お近くの方は 行く価値ありますよ
参加作家のご紹介・展示会詳細は 日清アソシエイツHPにて
        ↓↓↓↓↓↓
Tokyo sweetsdeco collection 2010 バーナー220b

っま 今更 私の腕も技術もどうにも出来ないので
当日のお買い物が 今からとっても楽しみな私であります

 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 
応援して下さった方は 是非
も Puchitto して下さいねお礼に伺えますので

おきてがみ

スポンサーサイト


カテゴリ : 【粘土スイーツ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (25) 【コメントする
| top↑
From:KARIN

はじめまして。
コメントありがとうございました。
密かにフアンでした!コメント小心者なので覗くのか精一杯先に来られてド吃驚でした。
イベントでhinamomomamaさんの作品が直に見れるなんて今からドキドキです!
ぜひ声をかけさせてくださいませ。

コメントありがとうございましたぁ★ From:ayanoppe

こんばんは★初めまして♪

ブログにコメントうれしかったです!!
私も他の作家さんみたいに有名ではないので、今からドキドキ、緊張しております><;

今から作品どうしようかめっちゃ悩んでます><;

よかったら相互リンクしていただけるとうれしいです★

よろしくお願いします。

From:yopiko

スゴーイ!
大きなイベントに出られるんですね☆
hinamomomamaさんの1ファンとして、遠くから応援させて頂きまぁ~す♪

From:Yumi

こんな素晴らしいイベントに出展できるっていうのはやっぱり誰でもじゃないですよ~~☆
hinamomomamaさんだからこそ!!だと思いますよ♪是非がんばってくださいね♪
応援PPPP☆

From:-

はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます。
イベントまでまだ時間があるので
それまでに
交流を深めたいです。
みぢゅも大物作家さんたちばかりで
すっごく緊張してます(^_^;)
仲良くしてください。
よろしくお願いします。

From:Y.T.

やっぱりみなさんすごいメンバーが参加されるんだね~。ファンが多いからプレッシャーも多いかな?
あなたのことだからe-349マイペースで、すごいことをやってのけちゃうのだろうと今から期待ワクワクしてるよんe-272
hinamomomamaちゃんがんばれ~e-266

From:mokochocolate

自信をもって参加してくださ~い!!
私はhinamomomamaさんの大ファンですよー!!
凄い方々の中のお一人です!!
是非楽しんで参加してきてくださいねー!!
楽しかったご報告も楽しみにしていまーす★


From:TOM

こんにちは^^
応援に行くね♪
作品作り楽しみながらがんばってね!

From:ちま。

はじめましてです。
ご丁寧にご訪問&ご挨拶ありがとうございます♪

すごいリアルな作品ばかりですねえ♪
目の保養をさせていただきました~♪(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:yupetit

大きなイベントに参加されるのですね~。
とっても楽しそう♪
hinamomomamamさんの作品はどれも可愛くて
細部までリアルで・・・、
活躍の場が広がるのも納得です!!
応援しています♪ポチ


TO: KARIN san From:hinamomomama

ご訪問 ありがとうございます♪
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
私の方こそ 恐縮です(;^ω^)
これを 機会に 仲良くして頂けましたら 嬉しいです♪
宜しく お願い致します☆

> はじめまして。
> コメントありがとうございました。
> 密かにフアンでした!コメント小心者なので覗くのか精一杯先に来られてド吃驚でした。
> イベントでhinamomomamaさんの作品が直に見れるなんて今からドキドキです!
> ぜひ声をかけさせてくださいませ。


Re: コメントありがとうございましたぁ★TO: ayanoppe san From:hinamomomama

ご訪問 ありがとうございます♪
ホント 作品どうしようかな~(´ェ`)ン-・・って感じです
リンクの件は完了です♪
これからは 宜しくお願い致します☆

> こんばんは★初めまして♪
>
> ブログにコメントうれしかったです!!
> 私も他の作家さんみたいに有名ではないので、今からドキドキ、緊張しております><;
>
> 今から作品どうしようかめっちゃ悩んでます><;
>
> よかったら相互リンクしていただけるとうれしいです★
>
> よろしくお願いします。


TO: yopiko san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
マイペースではありますが・・・(;^ω^)
応援に応えられるよう 頑張ります♪━━(`・▼・´)ノ━━!!

> スゴーイ!
> 大きなイベントに出られるんですね☆
> hinamomomamaさんの1ファンとして、遠くから応援させて頂きまぁ~す♪


TO: Yumi san From:hinamomomama

マズイです・・・Yumi san Help Me!! i-229
こんなイベントになるとは・・・
ですが Yumi sanの応援に 恥じぬよう 頑張ります(@^▽^@)
キャァ♪(*ノ∀ノ) でも ホント マイペースな私・・・どうしよう(o´ェ`o)ゞエヘヘ

> こんな素晴らしいイベントに出展できるっていうのはやっぱり誰でもじゃないですよ~~☆
> hinamomomamaさんだからこそ!!だと思いますよ♪是非がんばってくださいね♪
> 応援PPPP☆


TO: みぢゅ san From:hinamomomama

ご訪問 (人'▽`)ありがとうございます☆
こちらこそ 仲良くして下さいね☆
宜しく お願い致します♪

> はじめまして
> 遊びに来てくれてありがとうございます。
> イベントまでまだ時間があるので
> それまでに
> 交流を深めたいです。
> みぢゅも大物作家さんたちばかりで
> すっごく緊張してます(^_^;)
> 仲良くしてください。
> よろしくお願いします。


TO: Y.T. chan From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとう☆
フタあけたら こんな事になるとは・・・(_△_;)
って感じだけど っま 腕も技術も今更だしね(;^ω^)
とにかく マイペースに ガンバルンバだね(´-∀-`;)・・・

> やっぱりみなさんすごいメンバーが参加されるんだね~。ファンが多いからプレッシャーも多いかな?
> あなたのことだからe-349マイペースで、すごいことをやってのけちゃうのだろうと今から期待ワクワクしてるよんe-272
> hinamomomamaちゃんがんばれ~e-266


TO: mokochocolate san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
今更 腕も技術もって感じなので・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
マイペースに 作りたいもの作って 楽しめる様 頑張りますね(@^▽^@)

> 自信をもって参加してくださ~い!!
> 私はhinamomomamaさんの大ファンですよー!!
> 凄い方々の中のお一人です!!
> 是非楽しんで参加してきてくださいねー!!
> 楽しかったご報告も楽しみにしていまーす★


TO: TOM san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
とりあえず 多分 いつもの様に現実逃避で 
近くならないと お尻に火が付きませんが(;^ω^)
頑張ります♪是非♪お時間あった際は 遊びに来て下さいね~☆

> こんにちは^^
> 応援に行くね♪
> 作品作り楽しみながらがんばってね!


TO: ちま san From:hinamomomama

こちらこそ ご訪問(人'▽`)ありがとうございます☆
不慣れですので(;^ω^)
☆宜しくお願い致します☆

> はじめましてです。
> ご丁寧にご訪問&ご挨拶ありがとうございます♪
>
> すごいリアルな作品ばかりですねえ♪
> 目の保養をさせていただきました~♪(*^_^*)


TO: yopetit san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
マイペースですが・・・(;^ω^)
とにかく 頑張りますね~♪━━(`・▼・´)ノ━━!!

> 大きなイベントに参加されるのですね~。
> とっても楽しそう♪
> hinamomomamamさんの作品はどれも可愛くて
> 細部までリアルで・・・、
> 活躍の場が広がるのも納得です!!
> 応援しています♪ポチ


From:awaimint

hinamomomamamさん、ブログへのコメントありがとうございました!!

awaimintのスイーツデコ日記のawaimintです。

当日お会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

TO: awaimint san From:hinamomomama

ご訪問 ありがとうございます(@^▽^@)
来て頂けて 嬉しいです♪
☆これから 宜しくお願い致します☆

> hinamomomamamさん、ブログへのコメントありがとうございました!!
>
> awaimintのスイーツデコ日記のawaimintです。
>
> 当日お会いできるのを楽しみにしております。
> こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


From:RIKO

先日はコメントありがとうございました^^
挨拶が遅くなり申し訳ありません><

当日hinamomomamamさんのステキな作品を
見させて頂くのを楽しみにしています^^

会場でお会いしましたらよろしく
お願いいたします^^

TO: RIKO san From:hinamomomama

いえいえ わざわざ (人'▽`)ありがとうございます☆
お会いできるの 本当 楽しみにしております♪
こちらこそ 宜しく お願い致します☆

> 先日はコメントありがとうございました^^
> 挨拶が遅くなり申し訳ありません><
>
> 当日hinamomomamamさんのステキな作品を
> 見させて頂くのを楽しみにしています^^
>
> 会場でお会いしましたらよろしく
> お願いいたします^^



<<LIP CARE BUTTER | ホーム | Moose Cocktail ~Melon&Chocola~ No.2>>
はじめまして。
コメントありがとうございました。
密かにフアンでした!コメント小心者なので覗くのか精一杯先に来られてド吃驚でした。
イベントでhinamomomamaさんの作品が直に見れるなんて今からドキドキです!
ぜひ声をかけさせてくださいませ。
【2009/11/23 11:32】URL | KARIN #SB5hja6M[ 編集]
コメントありがとうございましたぁ★
こんばんは★初めまして♪

ブログにコメントうれしかったです!!
私も他の作家さんみたいに有名ではないので、今からドキドキ、緊張しております><;

今から作品どうしようかめっちゃ悩んでます><;

よかったら相互リンクしていただけるとうれしいです★

よろしくお願いします。
【2009/11/23 11:44】URL | ayanoppe #-[ 編集]
スゴーイ!
大きなイベントに出られるんですね☆
hinamomomamaさんの1ファンとして、遠くから応援させて頂きまぁ~す♪
【2009/11/23 13:39】URL | yopiko #-[ 編集]
こんな素晴らしいイベントに出展できるっていうのはやっぱり誰でもじゃないですよ~~☆
hinamomomamaさんだからこそ!!だと思いますよ♪是非がんばってくださいね♪
応援PPPP☆
【2009/11/23 15:16】URL | Yumi #-[ 編集]
はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます。
イベントまでまだ時間があるので
それまでに
交流を深めたいです。
みぢゅも大物作家さんたちばかりで
すっごく緊張してます(^_^;)
仲良くしてください。
よろしくお願いします。
【2009/11/23 22:53】URL | #-[ 編集]
やっぱりみなさんすごいメンバーが参加されるんだね~。ファンが多いからプレッシャーも多いかな?
あなたのことだからe-349マイペースで、すごいことをやってのけちゃうのだろうと今から期待ワクワクしてるよんe-272
hinamomomamaちゃんがんばれ~e-266
【2009/11/23 23:21】URL | Y.T. #-[ 編集]
自信をもって参加してくださ~い!!
私はhinamomomamaさんの大ファンですよー!!
凄い方々の中のお一人です!!
是非楽しんで参加してきてくださいねー!!
楽しかったご報告も楽しみにしていまーす★
【2009/11/24 02:54】URL | mokochocolate #-[ 編集]
こんにちは^^
応援に行くね♪
作品作り楽しみながらがんばってね!
【2009/11/24 05:15】URL | TOM #-[ 編集]
はじめましてです。
ご丁寧にご訪問&ご挨拶ありがとうございます♪

すごいリアルな作品ばかりですねえ♪
目の保養をさせていただきました~♪(*^_^*)
【2009/11/24 06:26】URL | ちま。 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 10:02】 | #[ 編集]
大きなイベントに参加されるのですね~。
とっても楽しそう♪
hinamomomamamさんの作品はどれも可愛くて
細部までリアルで・・・、
活躍の場が広がるのも納得です!!
応援しています♪ポチ
【2009/11/24 13:22】URL | yupetit #a0lTqY1s[ 編集]
TO: KARIN san
ご訪問 ありがとうございます♪
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
私の方こそ 恐縮です(;^ω^)
これを 機会に 仲良くして頂けましたら 嬉しいです♪
宜しく お願い致します☆

> はじめまして。
> コメントありがとうございました。
> 密かにフアンでした!コメント小心者なので覗くのか精一杯先に来られてド吃驚でした。
> イベントでhinamomomamaさんの作品が直に見れるなんて今からドキドキです!
> ぜひ声をかけさせてくださいませ。
【2009/11/25 02:24】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: コメントありがとうございましたぁ★TO: ayanoppe san
ご訪問 ありがとうございます♪
ホント 作品どうしようかな~(´ェ`)ン-・・って感じです
リンクの件は完了です♪
これからは 宜しくお願い致します☆

> こんばんは★初めまして♪
>
> ブログにコメントうれしかったです!!
> 私も他の作家さんみたいに有名ではないので、今からドキドキ、緊張しております><;
>
> 今から作品どうしようかめっちゃ悩んでます><;
>
> よかったら相互リンクしていただけるとうれしいです★
>
> よろしくお願いします。
【2009/11/25 02:27】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: yopiko san
(人'▽`)ありがとうございます☆
マイペースではありますが・・・(;^ω^)
応援に応えられるよう 頑張ります♪━━(`・▼・´)ノ━━!!

> スゴーイ!
> 大きなイベントに出られるんですね☆
> hinamomomamaさんの1ファンとして、遠くから応援させて頂きまぁ~す♪
【2009/11/25 02:30】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Yumi san
マズイです・・・Yumi san Help Me!! i-229
こんなイベントになるとは・・・
ですが Yumi sanの応援に 恥じぬよう 頑張ります(@^▽^@)
キャァ♪(*ノ∀ノ) でも ホント マイペースな私・・・どうしよう(o´ェ`o)ゞエヘヘ

> こんな素晴らしいイベントに出展できるっていうのはやっぱり誰でもじゃないですよ~~☆
> hinamomomamaさんだからこそ!!だと思いますよ♪是非がんばってくださいね♪
> 応援PPPP☆
【2009/11/25 02:36】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: みぢゅ san
ご訪問 (人'▽`)ありがとうございます☆
こちらこそ 仲良くして下さいね☆
宜しく お願い致します♪

> はじめまして
> 遊びに来てくれてありがとうございます。
> イベントまでまだ時間があるので
> それまでに
> 交流を深めたいです。
> みぢゅも大物作家さんたちばかりで
> すっごく緊張してます(^_^;)
> 仲良くしてください。
> よろしくお願いします。
【2009/11/25 02:39】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Y.T. chan
(人'▽`)ありがとう☆
フタあけたら こんな事になるとは・・・(_△_;)
って感じだけど っま 腕も技術も今更だしね(;^ω^)
とにかく マイペースに ガンバルンバだね(´-∀-`;)・・・

> やっぱりみなさんすごいメンバーが参加されるんだね~。ファンが多いからプレッシャーも多いかな?
> あなたのことだからe-349マイペースで、すごいことをやってのけちゃうのだろうと今から期待ワクワクしてるよんe-272
> hinamomomamaちゃんがんばれ~e-266
【2009/11/25 02:43】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: mokochocolate san
(人'▽`)ありがとうございます☆
今更 腕も技術もって感じなので・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
マイペースに 作りたいもの作って 楽しめる様 頑張りますね(@^▽^@)

> 自信をもって参加してくださ~い!!
> 私はhinamomomamaさんの大ファンですよー!!
> 凄い方々の中のお一人です!!
> 是非楽しんで参加してきてくださいねー!!
> 楽しかったご報告も楽しみにしていまーす★
【2009/11/25 02:47】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: TOM san
(人'▽`)ありがとうございます☆
とりあえず 多分 いつもの様に現実逃避で 
近くならないと お尻に火が付きませんが(;^ω^)
頑張ります♪是非♪お時間あった際は 遊びに来て下さいね~☆

> こんにちは^^
> 応援に行くね♪
> 作品作り楽しみながらがんばってね!
【2009/11/25 02:50】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: ちま san
こちらこそ ご訪問(人'▽`)ありがとうございます☆
不慣れですので(;^ω^)
☆宜しくお願い致します☆

> はじめましてです。
> ご丁寧にご訪問&ご挨拶ありがとうございます♪
>
> すごいリアルな作品ばかりですねえ♪
> 目の保養をさせていただきました~♪(*^_^*)
【2009/11/25 02:55】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: yopetit san
(人'▽`)ありがとうございます☆
マイペースですが・・・(;^ω^)
とにかく 頑張りますね~♪━━(`・▼・´)ノ━━!!

> 大きなイベントに参加されるのですね~。
> とっても楽しそう♪
> hinamomomamamさんの作品はどれも可愛くて
> 細部までリアルで・・・、
> 活躍の場が広がるのも納得です!!
> 応援しています♪ポチ
【2009/11/25 02:57】URL | hinamomomama #-[ 編集]
hinamomomamamさん、ブログへのコメントありがとうございました!!

awaimintのスイーツデコ日記のawaimintです。

当日お会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/11/25 09:50】URL | awaimint #-[ 編集]
TO: awaimint san
ご訪問 ありがとうございます(@^▽^@)
来て頂けて 嬉しいです♪
☆これから 宜しくお願い致します☆

> hinamomomamamさん、ブログへのコメントありがとうございました!!
>
> awaimintのスイーツデコ日記のawaimintです。
>
> 当日お会いできるのを楽しみにしております。
> こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
【2009/11/27 05:20】URL | hinamomomama #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました^^
挨拶が遅くなり申し訳ありません><

当日hinamomomamamさんのステキな作品を
見させて頂くのを楽しみにしています^^

会場でお会いしましたらよろしく
お願いいたします^^
【2009/11/28 03:27】URL | RIKO #-[ 編集]
TO: RIKO san
いえいえ わざわざ (人'▽`)ありがとうございます☆
お会いできるの 本当 楽しみにしております♪
こちらこそ 宜しく お願い致します☆

> 先日はコメントありがとうございました^^
> 挨拶が遅くなり申し訳ありません><
>
> 当日hinamomomamamさんのステキな作品を
> 見させて頂くのを楽しみにしています^^
>
> 会場でお会いしましたらよろしく
> お願いいたします^^
【2009/11/28 08:15】URL | hinamomomama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinamomomamahome.blog86.fc2.com/tb.php/182-ade0a19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

hinamomomama

Author:hinamomomama
家を飾るの大好き♪
でも 掃除が苦手な二児の母 (^0^)/

Fake Sweets Patissier

Twitter
Please follow me☆彡
オークション

ただ今の出品数

 420 (0) 420

マイ・オークションをごらんください
☆メール☆
雑誌掲載・取材・教室開催・イベント出展 企業様他ご依頼等 こちらから ご連絡をお願い致します☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE
ポイント ちょびリッチ
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
☆今ブログを見てる人は?☆
現在の閲覧者数:
CREATORS BANK
TIME
ホームページ制作
hmy's Album
検索フォーム
デンマークの子供達は みんな知ってる ☆妖精 ピクシー☆
edita access
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Yahoo!ログール
人気Blog
FC2ブックマーク
全記事表示リンク
QRコード
QR
