QLOOKアクセス解析
10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 Well come♪ 
auction+025+-+繧ウ繝斐・_convert_20100122132224
hmy's White  ~ 皆さまへの お願い ~  hmy's White

このブログでご紹介している作品・画像等で 著書名・著作名・企業名等が記されていない物に関しましてはhmy's(hinamomomama)のオリジナル作品です。一部モラルの無い方がおられる様ですが・・・作品のデザインや画像等の流用・盗作はご遠慮下さい。レシピ等、公開しているものに関しましては参考になれば幸いです♪が ・・・ 無い知恵を絞って(´-∀-`;)考えたり 思い入れもあります♪ので御理解頂き 作製・投稿の際は出来ましたらPlease♪>(人'д`o)一言コメントを残してから 記事にリンクして頂けると嬉しいです♪(っ´∀`c)♪私もお礼に伺えますので♪(@^▽^@)/~ 以上ご注意頂けます事 お願いします 


 作製&リンク許可をして下さっている企業様紹介 
☆画像クリックでも企業様へJUMPできます☆

hmy'sでは 記載企業様商品のFake作品作製・HPへのリンク 共に 企業様から許可を頂いております

 

(株)モスフードサービス/モスバーガー様

 ビジネスゲート株式会社/マーベラスクリーム様

 イベントメンバー募集 
hmy's主催のハンドメイドイベントです♪ ハンドメイドであれば ジャンルは問いません。 メインイベント会場は東京都品川区五反田 他自由が丘等 メンバー登録して頂きますと メールにて イベント情報をお知らせ致します。 メンバー皆様には リンクバーナータグを発行致しますので、イベント宣伝として ブログ・ホームページ等に貼り付けて頂きます。メンバー登録は鍵コメ・メールフォームにて  随時受け付けております♪♪♪ *必須* ハンドルネーム ・ ブログorHP URL  ・ メールアドレス *必須* *~*~サンプルバーナー~*~*
hmy's event専用ブログはこちら ↑↑↑画像クリック↑↑↑ hmy's event ☆Members☆ をリンクバーナー紹介しています♪ 素敵な作品を作っている作家さん☆是非☆訪問してみて下さいね

 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 
~ お詫び ~
この度は、事情があるとはいえ 急遽 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010の出展が 21日(日)の展示のみとなってしまいました事 お詫び申し上げます 誠に 大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Donuts Tape ~3種のDonuts~



テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


Donuts Tape
3種のDonuts

3種類のDeco Donutsです

Donuts+Tape+004_convert_20091102115343.jpg

実は これ Scotch Tape なんです

Donuts+Tape+008_convert_20091102120123.jpg

Donutの形のTape
そのままでも 可愛いですが やはりDecoちゃいました~

Chocolate&Nuts
Donuts+Tape+005_convert_20091102115406.jpg

Strawberry&Bitter Cookie
Donuts+Tape+006_convert_20091102115429.jpg

Icing&Mix CollarDonuts+Tape+007_convert_20091102115450.jpg

Christmas ギフト用に 他ドーナッツシリーズ文房具を入れて 
Donut Stationery SetとしてShop hmy'sにて 販売予定です
Tapeだけご希望の方は メールフォームにてご相談可です

Donuts+Tape+003_convert_20091102115312.jpg

スリーエムSCOTCH ドーナツ型のテープディスペンサー810DNは
↓↓↓画像クリックで購入可能です
 



 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 
応援して下さった方は 是非
も Puchitto して下さいねお礼に伺えますので

おきてがみ
スポンサーサイト


カテゴリ : 【スイーツデコ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
From:Y.T.

ドーナツ型のスコッチテープにデコいいわ~★
可愛いし、美味しそうな仕上がり♪
応援クリック×4しましたv-345

From:Yumi

あらまた可愛いのが♪
テープが入っているなんて使うのが毎回楽しくなりそうな♪
それにしてもよくいろんなアイデア沸いてきますね~~♪すごい~~!!

応援PPPP☆

From:moo

ご訪問ありがとうございました
ドーナツ本物みたいでとっても美味しそうですv-238
可愛くてテープ使うのも楽しくなりますね!

From:ERI

マイブームなマステを収納しようと思って
ちょうど同じScotch Tapeのケースを注文した所です!
こうやってセンスよくデコすると素敵になりますねー♪
私もぜひ参考にさせていただいてデコしようと思いますi-236
ぽちっ!

こんばんは☆ From:モアイ♪

モアイ♪です(^^♪
お祝いのコメントありがとうございます。
テープ可愛いですね。
私も今度作ろうかなァ??
今日も応援して帰ります(ポチっ)

From:あゆ

おはようございます♪
ドーナツのテープ、すっごくかわいい☆
部屋にも飾っておきたいし、プレゼントにも良いですね!!

きのうは嬉しいコメントをありがとうございました♪
よかったらブログをリンク一覧に追加させてください☆
これからもよろしくおねがいします♪

From:まこと

はじめまして^^♪
コメントありがとうございます。
スイーツデコ好きなんですね~♪
このドーナツかなり美味しそうだしm^♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

応援ノ

From:くま子

はじめまして^^
遊びに来てくださり ありがとうございマス♪

といっても実は私、
hmy'sさんのブログには以前もお邪魔して
しっかりお気に入りに登録済みです^m^
いつお伺いしても可愛いですね~
ショップも もちろんチェックすみです^-^

またぜひ お邪魔させてくださいね♪

おうえん3♪

かわいぃ~♪ From:kanako

本物のドーナッツより美味しそう~♪
本物のドーナッツをこんなに形よく作るのは難しいんだよね!
お皿に盛っておくと、うちの子供たちなんか、疑いなく、かじっちゃいそう♪

美味しそうな食べ物をみると、人は自然と笑顔になるんだけど、ここへきても同じです。
ついつい、笑ってしまいます♪
応援して帰りますねぇ。

From:flax

かわいいっ!!
このテープホルダー、
このままでもかわいいと思って 持っているんですが、
さらにかわいくなるんですね~!
応援しま~す pochi♪♪♪

TO: Y.T. chan From:hinamomomama

いつも ありがとうね(人'▽`)☆
一目ぼれして 購入♪デコしちゃった~♪


> ドーナツ型のスコッチテープにデコいいわ~★
> 可愛いし、美味しそうな仕上がり♪
> 応援クリック×4しましたv-345


TO: Yumi san From:hinamomomama

いつも ありがとうございます(人'▽`)☆
そのままでも 可愛いのですが・・・
やはりデコってしまいました(@^▽^@)

> あらまた可愛いのが♪
> テープが入っているなんて使うのが毎回楽しくなりそうな♪
> それにしてもよくいろんなアイデア沸いてきますね~~♪すごい~~!!
>
> 応援PPPP☆


TO: moo san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
子供には 人気です♪っが
私用に作った物も 友達にあげるっと奪われてしまいました(;^ω^)

> ご訪問ありがとうございました
> ドーナツ本物みたいでとっても美味しそうですv-238
> 可愛くてテープ使うのも楽しくなりますね!


TO: ERI san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
このTape デコ心がくすぐられますよね(@^▽^@)
是非♪是非♪ やってみてください☆

> マイブームなマステを収納しようと思って
> ちょうど同じScotch Tapeのケースを注文した所です!
> こうやってセンスよくデコすると素敵になりますねー♪
> 私もぜひ参考にさせていただいてデコしようと思いますi-236
> ぽちっ!


Re: こんばんは☆TO: モアイ♪san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
楽しいので 是非♪作ってみてください(@^▽^@)

> モアイ♪です(^^♪
> お祝いのコメントありがとうございます。
> テープ可愛いですね。
> 私も今度作ろうかなァ??
> 今日も応援して帰ります(ポチっ)


TO: あゆ san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
私も リンクさせて下さい♪
こちらこそ これからも宜しくお願い致します☆(@^▽^@)


> おはようございます♪
> ドーナツのテープ、すっごくかわいい☆
> 部屋にも飾っておきたいし、プレゼントにも良いですね!!
>
> きのうは嬉しいコメントをありがとうございました♪
> よかったらブログをリンク一覧に追加させてください☆
> これからもよろしくおねがいします♪


TO: まこと san From:hinamomomama

ご訪問&コメ&応援♪
(人'▽`)ありがとうございます☆
これから 宜しくお願い致します(@^▽^@)

> はじめまして^^♪
> コメントありがとうございます。
> スイーツデコ好きなんですね~♪
> このドーナツかなり美味しそうだしm^♪
>
> こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
>
> 応援ノ


TO: くま子 san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
お気に入り登録して頂いてたなんて 光栄です(@^▽^@)
是非♪是非♪ 又遊びにいらして下さいね☆

> はじめまして^^
> 遊びに来てくださり ありがとうございマス♪
>
> といっても実は私、
> hmy'sさんのブログには以前もお邪魔して
> しっかりお気に入りに登録済みです^m^
> いつお伺いしても可愛いですね~
> ショップも もちろんチェックすみです^-^
>
> またぜひ お邪魔させてくださいね♪
>
> おうえん3♪


Re: かわいぃ~♪TO: kanako san From:hinamomomama

応援までして下さって(人'▽`)ありがとうございます☆
我が家の次女は いつも食べていい?っと聞きますよ(;^ω^)
私も Fake Sweet作りだしてから
ニヤニヤ多いかも・・・です(@^▽^@)
又 是非♪遊びにいらして下さいね☆

> 本物のドーナッツより美味しそう~♪
> 本物のドーナッツをこんなに形よく作るのは難しいんだよね!
> お皿に盛っておくと、うちの子供たちなんか、疑いなく、かじっちゃいそう♪
>
> 美味しそうな食べ物をみると、人は自然と笑顔になるんだけど、ここへきても同じです。
> ついつい、笑ってしまいます♪
> 応援して帰りますねぇ。


TO: flax san From:hinamomomama

(人'▽`)ありがとうございます☆
この Tape可愛いですよね~♪
そのままでも 十分なんですが
なんか そそられて デコしちゃいました(@^▽^@)♪

> かわいいっ!!
> このテープホルダー、
> このままでもかわいいと思って 持っているんですが、
> さらにかわいくなるんですね~!
> 応援しま~す pochi♪♪♪



<<Chocolate Moose作製中&ご報告♪ | ホーム | *☆*Happy Birthday*☆*>>
ドーナツ型のスコッチテープにデコいいわ~★
可愛いし、美味しそうな仕上がり♪
応援クリック×4しましたv-345
【2009/11/02 05:53】URL | Y.T. #-[ 編集]
あらまた可愛いのが♪
テープが入っているなんて使うのが毎回楽しくなりそうな♪
それにしてもよくいろんなアイデア沸いてきますね~~♪すごい~~!!

応援PPPP☆
【2009/11/02 07:52】URL | Yumi #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
ドーナツ本物みたいでとっても美味しそうですv-238
可愛くてテープ使うのも楽しくなりますね!
【2009/11/02 10:11】URL | moo #-[ 編集]
マイブームなマステを収納しようと思って
ちょうど同じScotch Tapeのケースを注文した所です!
こうやってセンスよくデコすると素敵になりますねー♪
私もぜひ参考にさせていただいてデコしようと思いますi-236
ぽちっ!
【2009/11/02 10:32】URL | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
こんばんは☆
モアイ♪です(^^♪
お祝いのコメントありがとうございます。
テープ可愛いですね。
私も今度作ろうかなァ??
今日も応援して帰ります(ポチっ)
【2009/11/02 14:37】URL | モアイ♪ #-[ 編集]
おはようございます♪
ドーナツのテープ、すっごくかわいい☆
部屋にも飾っておきたいし、プレゼントにも良いですね!!

きのうは嬉しいコメントをありがとうございました♪
よかったらブログをリンク一覧に追加させてください☆
これからもよろしくおねがいします♪
【2009/11/02 22:46】URL | あゆ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして^^♪
コメントありがとうございます。
スイーツデコ好きなんですね~♪
このドーナツかなり美味しそうだしm^♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

応援ノ
【2009/11/03 07:19】URL | まこと #iYq69zrc[ 編集]
はじめまして^^
遊びに来てくださり ありがとうございマス♪

といっても実は私、
hmy'sさんのブログには以前もお邪魔して
しっかりお気に入りに登録済みです^m^
いつお伺いしても可愛いですね~
ショップも もちろんチェックすみです^-^

またぜひ お邪魔させてくださいね♪

おうえん3♪
【2009/11/03 07:26】URL | くま子 #-[ 編集]
かわいぃ~♪
本物のドーナッツより美味しそう~♪
本物のドーナッツをこんなに形よく作るのは難しいんだよね!
お皿に盛っておくと、うちの子供たちなんか、疑いなく、かじっちゃいそう♪

美味しそうな食べ物をみると、人は自然と笑顔になるんだけど、ここへきても同じです。
ついつい、笑ってしまいます♪
応援して帰りますねぇ。
【2009/11/03 19:39】URL | kanako #-[ 編集]
かわいいっ!!
このテープホルダー、
このままでもかわいいと思って 持っているんですが、
さらにかわいくなるんですね~!
応援しま~す pochi♪♪♪
【2009/11/03 23:05】URL | flax #SWfOwOYA[ 編集]
TO: Y.T. chan
いつも ありがとうね(人'▽`)☆
一目ぼれして 購入♪デコしちゃった~♪


> ドーナツ型のスコッチテープにデコいいわ~★
> 可愛いし、美味しそうな仕上がり♪
> 応援クリック×4しましたv-345
【2009/11/04 04:04】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Yumi san
いつも ありがとうございます(人'▽`)☆
そのままでも 可愛いのですが・・・
やはりデコってしまいました(@^▽^@)

> あらまた可愛いのが♪
> テープが入っているなんて使うのが毎回楽しくなりそうな♪
> それにしてもよくいろんなアイデア沸いてきますね~~♪すごい~~!!
>
> 応援PPPP☆
【2009/11/04 04:06】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: moo san
(人'▽`)ありがとうございます☆
子供には 人気です♪っが
私用に作った物も 友達にあげるっと奪われてしまいました(;^ω^)

> ご訪問ありがとうございました
> ドーナツ本物みたいでとっても美味しそうですv-238
> 可愛くてテープ使うのも楽しくなりますね!
【2009/11/04 04:09】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: ERI san
(人'▽`)ありがとうございます☆
このTape デコ心がくすぐられますよね(@^▽^@)
是非♪是非♪ やってみてください☆

> マイブームなマステを収納しようと思って
> ちょうど同じScotch Tapeのケースを注文した所です!
> こうやってセンスよくデコすると素敵になりますねー♪
> 私もぜひ参考にさせていただいてデコしようと思いますi-236
> ぽちっ!
【2009/11/04 04:11】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: こんばんは☆TO: モアイ♪san
(人'▽`)ありがとうございます☆
楽しいので 是非♪作ってみてください(@^▽^@)

> モアイ♪です(^^♪
> お祝いのコメントありがとうございます。
> テープ可愛いですね。
> 私も今度作ろうかなァ??
> 今日も応援して帰ります(ポチっ)
【2009/11/04 04:13】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: あゆ san
(人'▽`)ありがとうございます☆
私も リンクさせて下さい♪
こちらこそ これからも宜しくお願い致します☆(@^▽^@)


> おはようございます♪
> ドーナツのテープ、すっごくかわいい☆
> 部屋にも飾っておきたいし、プレゼントにも良いですね!!
>
> きのうは嬉しいコメントをありがとうございました♪
> よかったらブログをリンク一覧に追加させてください☆
> これからもよろしくおねがいします♪
【2009/11/04 04:16】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: まこと san
ご訪問&コメ&応援♪
(人'▽`)ありがとうございます☆
これから 宜しくお願い致します(@^▽^@)

> はじめまして^^♪
> コメントありがとうございます。
> スイーツデコ好きなんですね~♪
> このドーナツかなり美味しそうだしm^♪
>
> こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
>
> 応援ノ
【2009/11/04 04:18】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: くま子 san
(人'▽`)ありがとうございます☆
お気に入り登録して頂いてたなんて 光栄です(@^▽^@)
是非♪是非♪ 又遊びにいらして下さいね☆

> はじめまして^^
> 遊びに来てくださり ありがとうございマス♪
>
> といっても実は私、
> hmy'sさんのブログには以前もお邪魔して
> しっかりお気に入りに登録済みです^m^
> いつお伺いしても可愛いですね~
> ショップも もちろんチェックすみです^-^
>
> またぜひ お邪魔させてくださいね♪
>
> おうえん3♪
【2009/11/04 04:20】URL | hinamomomama #-[ 編集]
Re: かわいぃ~♪TO: kanako san
応援までして下さって(人'▽`)ありがとうございます☆
我が家の次女は いつも食べていい?っと聞きますよ(;^ω^)
私も Fake Sweet作りだしてから
ニヤニヤ多いかも・・・です(@^▽^@)
又 是非♪遊びにいらして下さいね☆

> 本物のドーナッツより美味しそう~♪
> 本物のドーナッツをこんなに形よく作るのは難しいんだよね!
> お皿に盛っておくと、うちの子供たちなんか、疑いなく、かじっちゃいそう♪
>
> 美味しそうな食べ物をみると、人は自然と笑顔になるんだけど、ここへきても同じです。
> ついつい、笑ってしまいます♪
> 応援して帰りますねぇ。
【2009/11/04 04:26】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: flax san
(人'▽`)ありがとうございます☆
この Tape可愛いですよね~♪
そのままでも 十分なんですが
なんか そそられて デコしちゃいました(@^▽^@)♪

> かわいいっ!!
> このテープホルダー、
> このままでもかわいいと思って 持っているんですが、
> さらにかわいくなるんですね~!
> 応援しま~す pochi♪♪♪
【2009/11/04 04:29】URL | hinamomomama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinamomomamahome.blog86.fc2.com/tb.php/168-5f5aafd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

hinamomomama

Author:hinamomomama
家を飾るの大好き♪
でも 掃除が苦手な二児の母 (^0^)/

Fake Sweets Patissier

Twitter
Please follow me☆彡
オークション

ただ今の出品数

 420 (0) 420

マイ・オークションをごらんください
☆メール☆
雑誌掲載・取材・教室開催・イベント出展 企業様他ご依頼等 こちらから ご連絡をお願い致します☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE
ポイント ちょびリッチ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
☆今ブログを見てる人は?☆
現在の閲覧者数:
CREATORS BANK
TIME
ホームページ制作
hmy's Album
検索フォーム
デンマークの子供達は みんな知ってる ☆妖精 ピクシー☆
edita access
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Yahoo!ログール
人気Blog
FC2ブックマーク
全記事表示リンク
QRコード
QR
