QLOOKアクセス解析
11月≪ 2017年03月 ≫12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 Well come♪ 
auction+025+-+繧ウ繝斐・_convert_20100122132224
hmy's White  ~ 皆さまへの お願い ~  hmy's White

このブログでご紹介している作品・画像等で 著書名・著作名・企業名等が記されていない物に関しましてはhmy's(hinamomomama)のオリジナル作品です。一部モラルの無い方がおられる様ですが・・・作品のデザインや画像等の流用・盗作はご遠慮下さい。レシピ等、公開しているものに関しましては参考になれば幸いです♪が ・・・ 無い知恵を絞って(´-∀-`;)考えたり 思い入れもあります♪ので御理解頂き 作製・投稿の際は出来ましたらPlease♪>(人'д`o)一言コメントを残してから 記事にリンクして頂けると嬉しいです♪(っ´∀`c)♪私もお礼に伺えますので♪(@^▽^@)/~ 以上ご注意頂けます事 お願いします 


 作製&リンク許可をして下さっている企業様紹介 
☆画像クリックでも企業様へJUMPできます☆

hmy'sでは 記載企業様商品のFake作品作製・HPへのリンク 共に 企業様から許可を頂いております

 

(株)モスフードサービス/モスバーガー様

 ビジネスゲート株式会社/マーベラスクリーム様

 イベントメンバー募集 
hmy's主催のハンドメイドイベントです♪ ハンドメイドであれば ジャンルは問いません。 メインイベント会場は東京都品川区五反田 他自由が丘等 メンバー登録して頂きますと メールにて イベント情報をお知らせ致します。 メンバー皆様には リンクバーナータグを発行致しますので、イベント宣伝として ブログ・ホームページ等に貼り付けて頂きます。メンバー登録は鍵コメ・メールフォームにて  随時受け付けております♪♪♪ *必須* ハンドルネーム ・ ブログorHP URL  ・ メールアドレス *必須* *~*~サンプルバーナー~*~*
hmy's event専用ブログはこちら ↑↑↑画像クリック↑↑↑ hmy's event ☆Members☆ をリンクバーナー紹介しています♪ 素敵な作品を作っている作家さん☆是非☆訪問してみて下さいね

 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 
~ お詫び ~
この度は、事情があるとはいえ 急遽 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010の出展が 21日(日)の展示のみとなってしまいました事 お詫び申し上げます 誠に 大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

御礼とご報告☆



テーマ : 行事・イベント ジャンル: 育児


 御礼 
イベント準備途中からバタバタで 掃除洗濯そっちのけ PCダウンで更新も出来ずじまい
.なんとか 準備が間に合い
当日朝 すっかり忘れていた つり銭用意事件もありましたが
無事 イベント終了致しました
来て下さった皆様 そして 応援して下さった皆様
本当に ありがとうございました m(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に 本当に ありがとうございました m(_ _)m
そして イベント主催者のTomoko sanをはじめ 参加なされた作家の方々
お疲れ様でした
ご一緒出来て 本当に光栄でした ありがとうございました m(_ _)m

 ご報告 
皆様の応援のおかげで 今回のイベントを期に
なんと イベント企画主催・定期的な即売を行えるチャンスが到来しました
急展開でハードですが 持ち前の行動力のみで突っ走っていきたいと思います
何時もバタバタな私ですが...皆様の応援を励みに頑張ります
今後とも 宜しく御願いいたします>(^▽^)/~

ブログランキングに参加しています皆様の応援とっても励みになります 
Pochitto応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【粘土スイーツ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
お疲れ様でした♪ From:hiromicah

コメントありがとうございます(^-^)

こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。

うちも、初めてづくしで最初から最後までバタバタしてしまい、気が付いたら皆様お帰りになった後でした(ToT)

終了後、少し歓談の時間とかあるのかと勝手に思い込んでいたので、ホントに残念でしたー。

是非是非今後ともよろしくお願いします!

イベント主催されるんですね!凄い!w(°□°)w

お手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡下さい。
応援しますよ!(≧▽≦)ではでは、また遊びに来ます♪

お疲れ様でした♪ From:hirame

こちらこそ、ご準備でお忙しいさなかに
図々しくもお写真撮らせていただいてしまい、
申し訳ございませんでした~~(TдT)ノ
hinamomomama sanとうちのブースってちょうど
壁に隠れて全く見えないんですよね。。。
お話しさせていただくチャンスを逃してしまいましたよぉ~!!
これからもどんどん新しいことにチャレンジされてス・ゴ・イですねっ。
影ながら応援させてクダサイ ネ☆彡

お疲れ様でした From:SAKURA

ご挨拶もできなくって…本当に残念でした。
自分のブースから、『ステキ…見に行きたい』ってずっと思って指をくわえて眺めていました。
見に行ったなら、同じ粘土だしお話もしたい…そんなこと思っているうちにドドドドっと終了&片付け。。。
本当に残念でした。
さっそく次のミッションに取り掛かってらっしゃるなんてすごいっ!!
私はしばらくお休み。楽しみながらの日々に戻ります。
またよかったら遊びに来てくださいね。。。

おつかれさまでしたー From:Humming Bird 野原

イベント、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございましたー。
私も人だかりの後ろから、指をくわえておりましたー。
ずーっとお客様でいっぱいだったのに、
着々と企画を立てられていたなんてすごいー。
これからも素敵な作品楽しみにしていますー。
ではまたー。

お疲れ様でした~ From:FUJIりんご

イベントお疲れ様でした。
hinamomomamaさんの作品はとっても美味しそうでした。スイーツ大好きな私が早い時間からお腹が空いたのは、まるで本物のような作品を近くで見すぎたせいだと思います。
沢山のお子さんが喜んで作品を見ている姿が印象的でした。
これから新しいことにチャレンジされるそうですが頑張ってください。
また素敵な作品楽しみにしています。

お疲れ様でした♪ From:kumama

hinamomomamaさんのスイーツ・・・楽しみにしていたのですが。準備に追われ開店になり、気がつくとほとんど無くなってる~(>_<)!!大盛況だったのですね♪ずっと接客されていたのでお話しできず残念です。
祭りの後・・・現実に戻り、ちびっこの夏休みに付き合ってます(*^^)vまたどこかで会えるといいですね♪

From:pinaco

お疲れ様でした。
朝,なかなかお見えにならなかったときは心配しましたが,
無事に間に合って本当に良かったです。

お隣のブースで心強かったですよ。
ありがとうございました。

企画・即売なんてすごいですね~~。
世界が広がっていますね。
頑張ってください。応援しています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

From:Yumi

イベントお疲れ様でした!
イベント今頃やってるのかな~とか無事おわったかな~なんて気にはしてたのですが、体がダウンしてましたので久々のお邪魔となっちゃいました(^^;)大盛況に終わられてまた新しいチャンスも巡ってきたとのこと。やっぱりhinamomomamaさんの繊細な細やかな作りが評価されたのでしょうね♪お疲れ様です!!応援☆

TO: hiromicah san From:hinamomomama

こちらこそ 是非是非♪ 今後ともよろしくお願いします☆
イベント主催の際は お声掛け致しますので☆
また 是非♪お会いできればっと思っております☆



TO: hirame san From:hinamomomama

本当にお疲れ様でしたバタバタで、お話し出来ず残念でした又お会い出来れば…っと思っております
又、ブログに、遊びにお邪魔しますね
これからも、宜しくお願い致します

TO: SAKURA san From:hinamomomama

お疲れ様でした
お話ししながら、作品じっくり拝見したかったです
残念です
又、ブログには遊びにお邪魔致しますので
これからも宜しくお願い致します

TO: Humming Bird野原san From:hinamomomama

本当にお疲れ様でしたいつもですが、eventもバタバタで本当に失礼致しました
慌ただしい私ですが、これからも、宜しくお願い致します

TO: FUJIりんご san Re: お疲れ様でした~ From:hinamomomama

お疲れ様でした(^▽^)
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
又 ご一緒出来たら嬉しいです♪
ブログにも 又お邪魔致します♪
これからも 宜しく御願いいたします☆





<<Shave Ice | ホーム | 葡萄のリース~第二回素敵雑貨マーケットに向けて~ >>
お疲れ様でした♪
コメントありがとうございます(^-^)

こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。

うちも、初めてづくしで最初から最後までバタバタしてしまい、気が付いたら皆様お帰りになった後でした(ToT)

終了後、少し歓談の時間とかあるのかと勝手に思い込んでいたので、ホントに残念でしたー。

是非是非今後ともよろしくお願いします!

イベント主催されるんですね!凄い!w(°□°)w

お手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡下さい。
応援しますよ!(≧▽≦)ではでは、また遊びに来ます♪
【2009/07/29 05:40】URL | hiromicah #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
こちらこそ、ご準備でお忙しいさなかに
図々しくもお写真撮らせていただいてしまい、
申し訳ございませんでした~~(TдT)ノ
hinamomomama sanとうちのブースってちょうど
壁に隠れて全く見えないんですよね。。。
お話しさせていただくチャンスを逃してしまいましたよぉ~!!
これからもどんどん新しいことにチャレンジされてス・ゴ・イですねっ。
影ながら応援させてクダサイ ネ☆彡
【2009/07/29 10:29】URL | hirame #-[ 編集]
お疲れ様でした
ご挨拶もできなくって…本当に残念でした。
自分のブースから、『ステキ…見に行きたい』ってずっと思って指をくわえて眺めていました。
見に行ったなら、同じ粘土だしお話もしたい…そんなこと思っているうちにドドドドっと終了&片付け。。。
本当に残念でした。
さっそく次のミッションに取り掛かってらっしゃるなんてすごいっ!!
私はしばらくお休み。楽しみながらの日々に戻ります。
またよかったら遊びに来てくださいね。。。
【2009/07/29 11:11】URL | SAKURA #NF85vSEY[ 編集]
おつかれさまでしたー
イベント、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございましたー。
私も人だかりの後ろから、指をくわえておりましたー。
ずーっとお客様でいっぱいだったのに、
着々と企画を立てられていたなんてすごいー。
これからも素敵な作品楽しみにしていますー。
ではまたー。
【2009/07/29 13:31】URL | Humming Bird 野原 #Bpuf86dk[ 編集]
お疲れ様でした~
イベントお疲れ様でした。
hinamomomamaさんの作品はとっても美味しそうでした。スイーツ大好きな私が早い時間からお腹が空いたのは、まるで本物のような作品を近くで見すぎたせいだと思います。
沢山のお子さんが喜んで作品を見ている姿が印象的でした。
これから新しいことにチャレンジされるそうですが頑張ってください。
また素敵な作品楽しみにしています。
【2009/07/29 14:10】URL | FUJIりんご #3VZyVuxc[ 編集]
お疲れ様でした♪
hinamomomamaさんのスイーツ・・・楽しみにしていたのですが。準備に追われ開店になり、気がつくとほとんど無くなってる~(>_<)!!大盛況だったのですね♪ずっと接客されていたのでお話しできず残念です。
祭りの後・・・現実に戻り、ちびっこの夏休みに付き合ってます(*^^)vまたどこかで会えるといいですね♪
【2009/07/30 09:38】URL | kumama #BRxSFJLQ[ 編集]
お疲れ様でした。
朝,なかなかお見えにならなかったときは心配しましたが,
無事に間に合って本当に良かったです。

お隣のブースで心強かったですよ。
ありがとうございました。

企画・即売なんてすごいですね~~。
世界が広がっていますね。
頑張ってください。応援しています。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
【2009/07/30 13:48】URL | pinaco #DdiHOXp.[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
イベント今頃やってるのかな~とか無事おわったかな~なんて気にはしてたのですが、体がダウンしてましたので久々のお邪魔となっちゃいました(^^;)大盛況に終わられてまた新しいチャンスも巡ってきたとのこと。やっぱりhinamomomamaさんの繊細な細やかな作りが評価されたのでしょうね♪お疲れ様です!!応援☆
【2009/08/01 08:22】URL | Yumi #-[ 編集]
TO: hiromicah san
こちらこそ 是非是非♪ 今後ともよろしくお願いします☆
イベント主催の際は お声掛け致しますので☆
また 是非♪お会いできればっと思っております☆

【2009/08/02 12:54】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: hirame san
本当にお疲れ様でしたバタバタで、お話し出来ず残念でした又お会い出来れば…っと思っております
又、ブログに、遊びにお邪魔しますね
これからも、宜しくお願い致します
【2009/08/03 11:30】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: SAKURA san
お疲れ様でした
お話ししながら、作品じっくり拝見したかったです
残念です
又、ブログには遊びにお邪魔致しますので
これからも宜しくお願い致します
【2009/08/03 11:39】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: Humming Bird野原san
本当にお疲れ様でしたいつもですが、eventもバタバタで本当に失礼致しました
慌ただしい私ですが、これからも、宜しくお願い致します
【2009/08/03 11:48】URL | hinamomomama #-[ 編集]
TO: FUJIりんご san Re: お疲れ様でした~
お疲れ様でした(^▽^)
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
又 ご一緒出来たら嬉しいです♪
ブログにも 又お邪魔致します♪
これからも 宜しく御願いいたします☆


【2009/08/15 06:03】URL | hinamomomama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinamomomamahome.blog86.fc2.com/tb.php/118-a4f6e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

hinamomomama

Author:hinamomomama
家を飾るの大好き♪
でも 掃除が苦手な二児の母 (^0^)/

Fake Sweets Patissier

Twitter
Please follow me☆彡
オークション

ただ今の出品数

 420 (0) 420

マイ・オークションをごらんください
☆メール☆
雑誌掲載・取材・教室開催・イベント出展 企業様他ご依頼等 こちらから ご連絡をお願い致します☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE
ポイント ちょびリッチ
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
☆今ブログを見てる人は?☆
現在の閲覧者数:
CREATORS BANK
TIME
ホームページ制作
hmy's Album
検索フォーム
デンマークの子供達は みんな知ってる ☆妖精 ピクシー☆
edita access
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Yahoo!ログール
人気Blog
FC2ブックマーク
全記事表示リンク
QRコード
QR
