QLOOKアクセス解析
03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

 Well come♪ 
auction+025+-+繧ウ繝斐・_convert_20100122132224
hmy's White  ~ 皆さまへの お願い ~  hmy's White

このブログでご紹介している作品・画像等で 著書名・著作名・企業名等が記されていない物に関しましてはhmy's(hinamomomama)のオリジナル作品です。一部モラルの無い方がおられる様ですが・・・作品のデザインや画像等の流用・盗作はご遠慮下さい。レシピ等、公開しているものに関しましては参考になれば幸いです♪が ・・・ 無い知恵を絞って(´-∀-`;)考えたり 思い入れもあります♪ので御理解頂き 作製・投稿の際は出来ましたらPlease♪>(人'д`o)一言コメントを残してから 記事にリンクして頂けると嬉しいです♪(っ´∀`c)♪私もお礼に伺えますので♪(@^▽^@)/~ 以上ご注意頂けます事 お願いします 


 作製&リンク許可をして下さっている企業様紹介 
☆画像クリックでも企業様へJUMPできます☆

hmy'sでは 記載企業様商品のFake作品作製・HPへのリンク 共に 企業様から許可を頂いております

 

(株)モスフードサービス/モスバーガー様

 ビジネスゲート株式会社/マーベラスクリーム様

 イベントメンバー募集 
hmy's主催のハンドメイドイベントです♪ ハンドメイドであれば ジャンルは問いません。 メインイベント会場は東京都品川区五反田 他自由が丘等 メンバー登録して頂きますと メールにて イベント情報をお知らせ致します。 メンバー皆様には リンクバーナータグを発行致しますので、イベント宣伝として ブログ・ホームページ等に貼り付けて頂きます。メンバー登録は鍵コメ・メールフォームにて  随時受け付けております♪♪♪ *必須* ハンドルネーム ・ ブログorHP URL  ・ メールアドレス *必須* *~*~サンプルバーナー~*~*
hmy's event専用ブログはこちら ↑↑↑画像クリック↑↑↑ hmy's event ☆Members☆ をリンクバーナー紹介しています♪ 素敵な作品を作っている作家さん☆是非☆訪問してみて下さいね

 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 
~ お詫び ~
この度は、事情があるとはいえ 急遽 Tokyo Sweets-Deco Collection 2010の出展が 21日(日)の展示のみとなってしまいました事 お詫び申し上げます 誠に 大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Cherry&Cream on Puni Puni Chocolate Cup Cake



テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


[フェイクスイーツデコ] ブログ村キーワード

 hmy's 新作 
CherryCream on Puni Puni Chocolate Cup Cake

auction+017_convert_20100112050801.jpg

先日作った アメリカンチェリー
プニプニ チョコカップケーキにのせました

auction+022_convert_20100112050847.jpg

クリームはほんのりPINK
余ってしまったので ついでに
小さいサイズのチョコカップケーキで ストラップを作りました

auction+042_convert_20100112051047.jpg

どちらかといえばPINKよりBlue派ですが・・・ 
こんな感じのPINKの使い方は大好きなんです
チェリーがのった プニプニチョコカップケーキはこれから加工します

auction+025_convert_20100112050929.jpg

 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ただ今オークションに1点出品中です
マイ・オークションをごらんください
☆宜しかったら ご覧になってみて下さい☆


カテゴリ : 【Fake Sweet
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
From:Ann

こんにちは~♪
先程はご訪問ありがとうございました(*´∀`)
この間のチェリーは、カップケーキの上にのったんですね~☆
とってもおいしそうです。.:*・゚☆.。

これからもこちらのブログにお邪魔したいので、ぜひリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?(≧∀≦*)

From:Yumi

可愛いピンクのクリームが絞られて♪
ストラップになったのもすっごくかわいいですよ~~♪
創作イメージいっぱいのhinamomomamaさんに私もすっごく刺激されちゃいます(^^)

今日も応援全部ポチッとです☆

From:chiico

hinamomomamaさん、こんにちは。
遊びに来ました^^
私、フェイクスイーツ大好きなんです。
可愛くて集めたくなっちゃいます。
作ってみたいけど、材料いっぱい
必要な感じで今はできないなぁ~。
でも、本物のクッキー作りは
最近はまっているんです^^
では!また。 応援ぽち☆
追記:ごめんなさい。
検索ヒットを避けるために
名前を少し省きました。
編集して更新しましたが
スルーして下さい。

From:ERI

こんにちはー

ふわふわスポンジの色合いと質感が
リアルでとても美味しそうな
カップケーキですねー!
アメリカンチェリー大活躍ですね!


From:まみりん

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃかわいい!!!
チェリーの好き(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
(*´・д・)σ 凸

こんにちは^^ From:もえこ

訪問いただきありがとうございました♪
遊びにきてみたら…びっくり!!!
なんてかわいいの~なんて素敵なの~
目がハートになってしまいました(古い)
すごいですね、とっても尊敬します!!
ほんとに素敵です~!!!



From:*+sachi+*

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
スポンジの気泡??までちゃんとある~♪
どうやって作ってるの~?(興味深々)

ホント可愛い♪
でもこれ見ると甘いもの欲しくなっちゃうから
ダイエット中の私には目が痛い…笑                 

From:mokochocolate

あ~~~あーーーーーあ~~~~~~♪
たまらない!クリームの食感。。。
感じてしまった~~♪
形容できないほどたまらない。。。。

TO: Ann san From:hinamomomama

いえいえ こちらこそ♪
リンク申請ありがとうございます☆
宜しくお願い致します☆彡

> こんにちは~♪
> 先程はご訪問ありがとうございました(*´∀`)
> この間のチェリーは、カップケーキの上にのったんですね~☆
> とってもおいしそうです。.:*・゚☆.。
>
> これからもこちらのブログにお邪魔したいので、ぜひリンクさせていただきたいのですが、よろしいですか?(≧∀≦*)


TO: Yumi san From:hinamomomama

いつも (人'▽`)ありがとう☆ございます
チョコ色にPinkって合いますよね(@^▽^@)♪

> 可愛いピンクのクリームが絞られて♪
> ストラップになったのもすっごくかわいいですよ~~♪
> 創作イメージいっぱいのhinamomomamaさんに私もすっごく刺激されちゃいます(^^)
>
> 今日も応援全部ポチッとです☆



PuniPuni Chocolate Cup Cake NO.2 ~Pink Icing~



テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


[フェイクスイーツデコ] ブログ村キーワード

PuniPuni Chocolate Cup Cake NO.2
     hmy's Original プニプニチョコカップケーキ
      Pink Icing

さてさて 昨日長女用に作製したCup Cakeに引き続き
今日は 次女のを作製しました

cup+cake2+019_convert_20100106142810.jpg

一人に作ると喧嘩になるので・・・
次女には 大好きなPINKで 
ストラップサイズを作りました

cup+cake2+004_convert_20100106141935.jpg

TOPはこんな感じにしました

cup+cake2+002_convert_20100106142024.jpg

画像ではわかるかしら?・・・
パールも うす~いPINKです

cup+cake2+008_convert_20100106142736.jpg

さぁて 作ってあげて飴は与えたので
今度はムチを!!鬼となって新学期の準備させなきゃ~
二人とも書き初めの宿題やっていないので・・・ 
今晩は 書き初め大会だな~

cup+cake2+013_convert_20100106142643.jpg

 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





カテゴリ : 【Fake Sweet
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:Yumi

こんな可愛いストラップつけて歩いたらもうお友達からも注目の的間違いなしですね♪(^^)
きっとおじょうちゃまたちにとって自慢のママにちがいありませんね!(^^)

応援☆

From:まみりん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
か~~わい♪
やっぱプニプニなんですか!?
すごいな~!!
どんなふうなんだろ~~(o^∇^o)

ピンクもブルーもかわいいです(*^^*)
P!

TO: Yumi san From:hinamomomama

いつも(人'▽`)ありがとうございます☆
二人いると 何かと些細なことでずるい!!だのetc...
女の子は うるさいんですよ~(´-∀-`;)

> こんな可愛いストラップつけて歩いたらもうお友達からも注目の的間違いなしですね♪(^^)
> きっとおじょうちゃまたちにとって自慢のママにちがいありませんね!(^^)
>
> 応援☆


TO: まみりん san From:hinamomomama

いつも(人'▽`)ありがとうございます☆
生地はプニプニですよ~(@^▽^@)
まだ 研究中なのでサンプルとしては良いですが 
商品化には もうちょっとって感じです(・∀・)

> ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
> か~~わい♪
> やっぱプニプニなんですか!?
> すごいな~!!
> どんなふうなんだろ~~(o^∇^o)
>
> ピンクもブルーもかわいいです(*^^*)
> P!



PuniPuni Chocolate Cup Cake ~Vivid Blue Icing~



テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


[フェイクスイーツデコ] ブログ村キーワード

PuniPuni Chocolate Cup Cake
     hmy's Original プニプニチョコカップケーキ
      Vivid Blue Icing

cup+cake+013_convert_20100105133142.jpg

娘のリクエストに応えて 
POPなCollarの プニプニのチョコカップケーキ作りました

Toppingはパールとプルーベリー 
大珠のパールに9ピンを入れてあります
cup+cake+009_convert_20100105133338.jpg

sideはこんな感じ
カップケーキ生地は もちろんプニプニですよ

cup+cake+010_convert_20100105133309.jpg

生意気にもバックチャームにしたいと言っているので・・・ 
これから加工しま~す

cup+cake+012_convert_20100105133232.jpg
 
 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


カテゴリ : 【Fake Sweet
タグ : 【カップケーキ チョコ アイシング パール フェイクスイーツ ブルーベリー スイーツデコ スイーツ 生地 バックチャーム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
はじめまして From:ikko

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

とってもほのぼのして
素敵なブログですね。

カップケーキもとっても
可愛い。

またよらせてもらいます。

From:PINK!

とってもSWEEEEET!!

パールにちゃんとロゴが入っていて
素敵!!



From:Yumi

今の時期だからかこんなアイシーブルーがすっごくいい感じにみえちゃいます♪基本こういう色好きなんですけどね(^^)
パールにロゴまで入ってるなんてにくいですね♪

応援☆

Re: はじめまして TO: ikko san From:hinamomomama

こちらこそ♪
ご訪問(人'▽`)ありがとうございます☆
又 是非♪遊びにいらして下さいね☆彡

> はじめまして。
> 訪問ありがとうございます。
>
> とってもほのぼのして
> 素敵なブログですね。
>
> カップケーキもとっても
> 可愛い。
>
> またよらせてもらいます。


TO: PINK! san From:hinamomomama

(人'▽`)いつも ありがとう☆ございます
パールのロゴ 気づいてもらえて♪
嬉しい~です(っ´∀`c)

> とってもSWEEEEET!!
>
> パールにちゃんとロゴが入っていて
> 素敵!!
>
>



TO: Yumi san From:hinamomomama

いつも(人'▽`)ありがとうございます☆
パールロゴ♪自作ながら めちゃめちゃ気に入ってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

> 今の時期だからかこんなアイシーブルーがすっごくいい感じにみえちゃいます♪基本こういう色好きなんですけどね(^^)
> パールにロゴまで入ってるなんてにくいですね♪
>
> 応援☆



Chocolate Moose ~hmy's Original Design~



テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


 Chocolate Moose  
~hmy's Original Design~

Chocolate Moose完成しました

chocolate縲


底部分そのままでも アリかな?って感じでしたが・・・ 
今回は 後から何かに加工出来るように
土台にマーブル生地を付けてみました

chocolate縲

TOPから

chocolate縲

前後両サイド デコレーションに変化を付けました

chocolate縲chocolate縲

今日は天気が悪いので 写真が暗く 写りが良くないような・・・
なんて・・・ ただの腕の悪さだな これは
でも 天気良い日にリベンジ 撮り直してみよっと

chocolate縲


 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 
応援して下さった方は 是非
も Puchitto して下さいねお礼に伺えますので

おきてがみ


カテゴリ : 【Fake Sweet
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:moo

すごいリアル感がありますね!
色もつくりも本物みたいv-238
奇麗だし、さりげに置いてあっても素敵ですね!

From:Yumi

ムースの質感がやっぱりすごくリアルですね~~♪グラスビーズもこんな風に使えるなんていいですね♪hinamomomamaさんところにくるといつも勉強になります~~~♪
なんだかこんなかんじの美味しいチョコレートムースが食べたくなっちゃいました(^^)
応援PPPP☆

From:PINK!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いつも楽しませてもらっていま~す

SWEETで美味しそうで
技術に関心!!

素晴しい~~

応援で~~す❤


TO:  moo san From:hinamomomama

  ありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



> すごいリアル感がありますね!
> 色もつくりも本物みたいv-238
> 奇麗だし、さりげに置いてあっても素敵ですね!


TO: Yumi san From:hinamomomama

いつも ありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
甘い物は 疲れも取れるけど・・・これは・・・疲れるだけ・・・
な~んて その分楽しいです(@^▽^@)

> ムースの質感がやっぱりすごくリアルですね~~♪グラスビーズもこんな風に使えるなんていいですね♪hinamomomamaさんところにくるといつも勉強になります~~~♪
> なんだかこんなかんじの美味しいチョコレートムースが食べたくなっちゃいました(^^)
> 応援PPPP☆


TO: PINK! san From:hinamomomama

いつも ありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
PINK! sanのケーキ♪もう少しお待ち下さいね~★

> コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
>
> いつも楽しませてもらっていま~す
>
> SWEETで美味しそうで
> 技術に関心!!
>
> 素晴しい~~
>
> 応援で~~す❤




Chocolate Moose作製中&ご報告♪



テーマ : ★粘土スイーツ★ ジャンル: 趣味・実用


Chocolate Moose作製中&ご報告

まずは 先にご報告
本や雑誌などにもご紹介されている
大森山王 ジャーマン通り沿いのパティスリー 
LE GARUE M の オーナーシェフの丸山 正勝氏
に 先月了承を得て ただ今 作品を制作中です

モダン&アンティークをコンセプトにしたパティスリー
口と目で2度楽しめるシェフこだわりのお菓子
2Fにはサロンもあり 素敵なお菓子をその場で堪能できます

garue+004_convert_20091104111849.jpg
LE+GARUE+M+013_convert_20091104112015.jpgLE+GARUE+M+030_convert_20091104111937.jpg☜画像は LE GARUE M の本物ケーキです
お店をご紹介しているサイトはこちらLE GARUE M
創作意欲がわきまくる 素敵なお菓子いっぱいです
お近くの方は 是非お立ち寄りくださいませ
販売了承もして下さっていますので このケーキのストラップ欲しいとか
このお菓子でこんなの作って下さい等など ご希望の方はメールフォームにて

さてさて 今日作っているのは・・・ 
 hmy's Original Chocolate Moose

ただ今乾燥中です

chocolate縲

Topping メインは シュガーコートしたマスカット
これまた 乾燥中

chocolate縲

今回使用のシュガーは グラスビーズ
これ 散らばってしまうと厄介なので・・・
私は フイルムケースに小分けして使用して・・・って 
今時 フイルムケース??? っと 思われてしまいますが 
便利なんですよ~
爪楊枝に刺した パーツにセメダイン付けて ケースに入れクルクルっと
ケースも長さがあるので 少量使用で無駄なく まんべんなく付き 
キャップもしっかり 散らばらないし
他 ビーズ等の細かい物入れるのには フイルムケースはGOODです

chocolate縲

Chocolate Moose 出来上がりは 明日仕上げして アップ致しま~す

 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 
応援して下さった方は 是非
も Puchitto して下さいねお礼に伺えますので

おきてがみ


カテゴリ : 【Fake Sweet
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ちはり

いやーん☆ チョコ大好き☆☆
ドーナッツも美味しそう☆

見るだけで、デブになりそうー!!
(なる訳が無い)

ヨダレが出そうな状況で、
楽しく、美味し?拝見しました。

ちはり

From:Yumi

素敵なものにまたチャレンジされてらっしゃるんですね~~♪
hinamomomamaさんのそういうポジティブな活動にはいつも尊敬とものづくりへの刺激をいっぱいに感じます♪
出来上がりまた楽しみにしてますね♪

応援PPPP☆

From:Y.T.

チョコのムース超美味しそう♪♪
早くトッピングして、完成させて~v-10
それと、ジャーマン通りのケーキ屋さんの作品の再現楽しみだよ~★hinamomomamaちゃんの得意分野だよね。雑誌にも載ってるんだあ~。へ~、知らなかったv-356
まだ買いに行ったことないから今度行ってみよっとv-344
応援ポチ完了だよんv-238

TO: ちはり san From:hinamomomama

ありがとうございます(@^▽^@)
作っている時も お腹すくんですよね~(;^ω^)
ただの 大食らいだからかな・・・(o´ェ`o)ゞ
又 是非♪遊びにいらして下さいね☆

> いやーん☆ チョコ大好き☆☆
> ドーナッツも美味しそう☆
>
> 見るだけで、デブになりそうー!!
> (なる訳が無い)
>
> ヨダレが出そうな状況で、
> 楽しく、美味し?拝見しました。
>
> ちはり


TO: Yumi san From:hinamomomama

いつも ありがとうございます(人'▽`)☆
チャレンジ精神だけで終わらぬように・・・(o´ェ`o)ゞ
頑張ります━━(`・▼・´)ノ━━!!

> 素敵なものにまたチャレンジされてらっしゃるんですね~~♪
> hinamomomamaさんのそういうポジティブな活動にはいつも尊敬とものづくりへの刺激をいっぱいに感じます♪
> 出来上がりまた楽しみにしてますね♪
>
> 応援PPPP☆


TO: Y.T. chan From:hinamomomama

いつも ありがとうね(人'▽`)☆
LE GARUE M
7で一緒に買った本にも載ってるよ~♪

> チョコのムース超美味しそう♪♪
> 早くトッピングして、完成させて~v-10
> それと、ジャーマン通りのケーキ屋さんの作品の再現楽しみだよ~★hinamomomamaちゃんの得意分野だよね。雑誌にも載ってるんだあ~。へ~、知らなかったv-356
> まだ買いに行ったことないから今度行ってみよっとv-344
> 応援ポチ完了だよんv-238



Fake 蒸しパン ~Orangeの香り~



テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


 Fake 蒸しパン  
   ~Orangeの香り~

Fake 蒸しパン作りました

Orange+004_convert_20091015130505.jpg

以前 Candle plate用に作った オレンジピール の余り

  表面↓                      裏面↓
Orange+001_convert_20091015130204.jpgOrange+002_convert_20091015130232.jpg

これをカットして Topping~に使用しました

Orange+003_convert_20091015130445.jpg

それっぽく蒸しパン生地にも オレンジ皮のカスカスが~・・・ 
って 分かって頂けると嬉しいですが

Orange+009_convert_20091015130801.jpg

触感も ブニュっっと

Orange+006_convert_20091015130556.jpg

もちろん オレンジの香り付けもしてあります

Orange+005_convert_20091015130524.jpg

オレンジの香りと共に Tea Time なぁんて~

お腹が~~~goo~
アップ作業で Launch まだなので・・・
今日は 習い事送迎もあるし 
子供が帰ってくるまでに食べなきゃ~

 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




カテゴリ : 【Fake Sweet
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:Yumi

オレンジピーるがとってもおしゃれ~~♪こういうちょっとしたアクセントになるものも全て手作りなんですものね☆本当に脱帽です~~~☆
オレンジの香りをつけたらもう本当にティータイムしたくなりますね♪

応援PPPPっともうさっき完了です~~☆

From:PINK!

これって
本当に食べれないの~~~???

信じられないほど
リアルです

触りたい!!!!

From:mil

わぁ~おいしそ♪♪
本物ソックリなので
思わず食べちゃいたくなります(^^)
素敵です~☆

コメントありがとうございましたw
ドロリッチ、機会があれば
ぜひぜひお試し下さいね(^_-)

こんにちは! From:うたこ

コメントありがとうございました。
すっごいですね!!
本物みたい。電子レンジで作るとこんな感じになりますよね。
したのマフィンもすごい!
しかも柔らかいとは!!
私ミニチュア大好きなので惚れ惚れしました♪
またお邪魔しますね☆

すごいです!!! From:トノイケミキ

こんにちは。遊びにきました!
すごいですねえ。おいしそう~~~♪ほんとに食べられそうです!私もさわってみたいです。
しかも香りつきとは…!!!

はじめまして From:*miyu*

はじめまして☆
コメントありがとうございました。
さっそく!拝見しに来させていただきました!

全くFAKEには見えないです!!!
すごいおいしそうです☆★☆
しかも!オレンジの香り付けまで!!!
スゴイです!!!

From:あんり

す、凄いですね・・・あの・・これってリアルなんですが・・作ったって・・・
あの食べれないけど・・ってヤツですね?!

o(^ヮ^)o

凄く上手で・・リアルで、触った感じも似ているのでしょうね!
触りたいよ~ ((((^Q^)/

オレンジピーる、芸が細かい!(*^ヮ')b

今日は応援とコメありがとうございました!
私もPPPっとね♪

コラーゲンの、どっちも美味しかったよ~♪
お勧め~ トリュフが全く普通の美味しいトリュフだった~(*^^*) 

From:みさき

ぽちっと応援♪

コメントありがとうございました~♪

凄いですね♪
近くで見ても、本物に見えてしまいます♪
とってもお上手ですね♪
間違えて、ランチにしてしまいそうですv-238

From:yupetit

おいしいそ~。
触ってみたいです(*^_^*)
カルトナージュで作ったトレーに
蒸しパンとマフィンを並べたいです^^
応援ポチ!!

From:Namazu

昨日はコメントありがとうございましたー*
フェイクスイーツというと可愛い、ポップなものが多いイメージだったのですが
hinamomomamaさんのスイーツはリアルで大人っぽくて一瞬で惹かれてしまいました!
写真もお洒落だし、とっても素敵ですね~v
触った感じまで再現なさっているとはただただびっくりです。
また遊びに来ますねv


Muffin ~シンプルなPlain Muffin~



テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


Plain Muffin

Muffin 作りました~
って もちろん 本物では無いですが



なかなかの出来感

muffin+004_convert_20091014095549.jpg

触感も プニプニ

muffin+006_convert_20091014095643.jpg

思いっきり潰すと・・・こんな感じです

muffin+005_convert_20091014095706.jpg

昨夜 母に 「食べる~」っと 渡したら・・・
ナント 口に 間一髪Safeでした

muffin+007_convert_20091014095621.jpg

最後に香り付けして 取り合えず Plain Muffinは完成です

muffin+003_convert_20091014095527.jpg

 ブログランキングに参加しています
皆様の応援 とっても励みになります
応援して下さる方 がいらっしゃいましたら...是非
バーナーを pochitto~>(^▽^)凸クリック お願い致します


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


カテゴリ : 【Fake Sweet
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:Y.T.

うわあ~♪♪すご~い!!
どうやって作ったの~?
すごいリアル!っていうか実は本物かい?
・・・っと疑ってしまうほど上手なマフィンにポチ4つ完了だよんv-10

From:Yumi

こんなに本物そっくりじゃ~思わず口にいれたくなっちゃいますよ~~♪でもつぶしてもまたもとに戻るっていうのはいいですね~~~♪

応援PPPP☆

From:あゆ

こんばんは!
遅くなりましたが、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
フェイクスイーツ!!
本物かと思って、おいしそーー☆と思わず食べたくなってしまいました!!
手作りしちゃうなんて、スゴイですねぇ!!

From:Yumi

いつも応援コメントありがとうございます♪
今日も元気に応援PPPP☆
体調のほうはいかがですか?
やすめる時にしっかり休んでくださいね~~♪

Re: TO: Y.T chan From:hinamomomama

ありがとう(@^▽^@)
短時間で 出来るからお勧めだよ♪
今度 実物見てみてね~☆

> うわあ~♪♪すご~い!!
> どうやって作ったの~?
> すごいリアル!っていうか実は本物かい?
> ・・・っと疑ってしまうほど上手なマフィンにポチ4つ完了だよんv-10


TO: Yumi san From:hinamomomama

いつも ありがとうございます♪
母には ビックリしましたが(@^▽^@)
リアル追及してるので 間違えられて嬉しかったです♪


> こんなに本物そっくりじゃ~思わず口にいれたくなっちゃいますよ~~♪でもつぶしてもまたもとに戻るっていうのはいいですね~~~♪
>
> 応援PPPP☆


TO: あゆ san From:hinamomomama

ご訪問ありがとうございます♪
リアル目指して頑張っています(@^▽^@)
又良かったら 遊びにいらして下さいね☆
私も 伺います♪

> こんばんは!
> 遅くなりましたが、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
> フェイクスイーツ!!
> 本物かと思って、おいしそーー☆と思わず食べたくなってしまいました!!
> 手作りしちゃうなんて、スゴイですねぇ!!




| ホーム |
プロフィール

hinamomomama

Author:hinamomomama
家を飾るの大好き♪
でも 掃除が苦手な二児の母 (^0^)/

Fake Sweets Patissier

Twitter
Please follow me☆彡
オークション

ただ今の出品数

 420 (0) 420

マイ・オークションをごらんください
☆メール☆
雑誌掲載・取材・教室開催・イベント出展 企業様他ご依頼等 こちらから ご連絡をお願い致します☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

DATE
ポイント ちょびリッチ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
☆今ブログを見てる人は?☆
現在の閲覧者数:
CREATORS BANK
TIME
ホームページ制作
hmy's Album
検索フォーム
デンマークの子供達は みんな知ってる ☆妖精 ピクシー☆
edita access
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
Yahoo!ログール
人気Blog
FC2ブックマーク
全記事表示リンク
QRコード
QR
